(´゚д゚)!!!! | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

(´゚д゚)


( ゚д゚ )!!!



ゴッ!!

( ゚д゚)、、、、


滝汗ゲローゲッソリ笑い泣き


で、すぐコンビニへ



3年たち、4年目になるこの家

1度も出たことないのに、ふとみたらいた黒のやつ、信じたくないが、即コンビニ

近所に勇者の剣なくすぐ隣りのコンビニへ、どうかさっきの場所から移


動しませんよーに、と、犯人さがす刑事のような目つきでコンビニから帰宅

このあたりだろう!と、動くなよ飛ぶなよの気持ちパツパツで拳銃の引き金をひくような気持ち?!でジェット噴射のち

さっきのいたであろうところからあらわれ、ひっくり返る黒い奴

押忍
押忍

押忍ー!

おっ!!!す!!ー!

一発!!

こわすぎて直視したくなくてサングラスかけてやろうかと思った夜の出来事


今期からの久しぶり週休2日の前夜祭



いいやいいやとポテチ片手に楽しんでたのに凍る時間

クリアしたら食べようと
勇者の剣とあわせて買ってきたこれで祝杯

おめーひっくり返ってんじゃねーよ、裏こわいだろ、て、思いつつ、格闘時間短めですんだ夜
 
人の家勝手にはいってきても、足音しない奴

どこいったかわからないのが1番こわい、てこで

な、悶絶タイム



↑これ、マジで話しはやかった、飛ばれたり動かれたら私が死ぬゲロー 


その時がきたらオススメ