本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



嬉し❤はじめは見てる人300くらいだったのですが今↓確実3000はいくようになり、その日のJwave投稿なかで1番の閲覧数になりました、大切なのは、やってみたいと思える説明で、やろうとしてみる気持ちにさせること、月1でテーマ1つにフォーカスして、冷え、疲労回復、筋力、自律神経、リフレッシュ、姿勢と、あの手この手で攻めてる内容


そんな本日はエアロレッスンデー
我がオンラインクラス↓
家には家のやり方があるのよ、てことで、こんな連絡をいつも受けてる方からもらいました・ω・


今日もレッスン有難うございました😌


今日のエアロ💃

楽しかった😍
楽しかった💓
楽しかった😆
です

1つ目の、目・頭・身体の回路全部
繋ぐ系も好きなら💞
3つ目の、
うん、ちゃちゃちゃーからの~
回転くるくる🌀は超好みです🎵

途中から半袖になりましたが
汗びっしょりかいて💦
気持ち良かったー😆

エアロの前後にはコアトレも入り
なんて素晴らしいレッスン✨
更に振り込み🏧したくなりました(笑)

昨日は1日☔で低気圧の影響もあるのか関節やら諸々調子が悪かったのですが⤵️⤵️

今日のレッスンで
心身上げ上げ⤴️⤴️です😃

本当にいつも有難うございます😌



そう、私のレッスンは疲れてたり、調子悪かったりしても、レッスン後は体軽くなって整ってる、ていうのが特徴口笛

そして、エアロスキル来た人から

今日筋肉痛です!の報告3名
大切なのはやることではなく、やらせ方で、動きよりも動かし方なのよ

て、いう論より証拠


そんな本日は↑帰ってきてから玄米麺らーめん

 これに味噌と塩麹いれて作る腸活ラーメン🍜✨

 最高にして最強✨


さてさて、今度はイオンさんのオンライン

木曜日はレッスンつめつめだが

ティップ国分寺以外は全部我家からなので直前までお茶飲んでNETフリックス見れるのが幸せ(・∀・)


明日はお花見🌸予定✨

よく働いてよく遊ぶ


いや今期のスケジュール本当にいい!と、我ながら思う本日の田中さんでした口笛