知識があってこその進化 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

明日はあゆみさんが、ショップチャンネルに出ます

9時から出番です❤


そんなあゆみさんから先ほどLINE

セミナーとストレッチを頼まれ今度四国に行くらしい(・∀・)

健康経営アドバイザー、メンタルの勉強してるの見てのお誘いと紹介かもとのこと

明日早起きな、私とあゆみさん、お互いに頑張ろうね〜と連絡、共に日本という単位で人の健康を思って仕事をし、それぞれに目指してることがある仲間がいる嬉しさ❤

そしてまりちゃん

大分の湯めぐりアプリのモデルにて活躍中、これからいろいろ関わっていくようで、2人とも共通して、運動だけではなく
人の健康というものに対して



しっかり学んで活かして、ブラッシュアップしてるからこそのもの、て、ことで


自分の好きなことをやるのもいいが

推しメソッドの親バカじゃあ


仕事は成長しないもの

↑ていう、これはさ考え方じゃなく
真実、事実なのよね

て、ところ

さてさてさて

でわでわでわ

オモローでスリリングな
スキルアップレッスン

学ぶって面白い
知らないって恐ろしい
ちょっとの差が
でっかい差

仕事もレッスンも
ちゃんとした知識あると
人生変わる体変わる

学ぶと課題がわかる
それをクリアすると
進化できる

皆さんに楽しんで頂けるようつとめたいと思います😊