新学期の田中さん&明日はラジオ出演 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



先日水上で食べたお蕎麦

人生でも5本の指に入る美味しさ

開店からほぼ満席、接客も天ぷらも

お蕎麦も素晴らしかったのでシェア




ぜひ近くに行ったら寄ってみてほしい


そんな感じで、ちょいちょい春のお出かけを楽しんでる田中さん、来週は吉野の桜と京都の予定(・∀・)✨

ちょっとお出かけしすぎかな、とも思うが、いやいやこれからまた忙しいし、去年月2回しか休めないこと多かったし

ま、いっか、と、いろいろ今年はどんなに忙しくてもプライベート時間を守ろうと心に誓う新学期(^.^)


地方もののお菓子は見てて楽しい




ふと見かけて全力ブランコ
これもまた楽しい✨そして
行ったわ川越、、、激混み(;・∀・)

お団子食べて地ビール飲んで
ふらりふらりとのんびり歩く

あ〜楽しいあ〜幸せ

忙しいからこそ
普通のブラブラしてるこの感じが
なんともいえず嬉しい




行くなら平日がオススメ

ちょろっと日帰りで行くには楽しいとこ
食べ歩きもいっぱいあるよ









て、ことで(・∀・)今日は

自主主催のエアロスキルアップ、これは新人インストラクターさんの要望に応えてての開催、基本誰かにやってほしいと言われて、その子のスケジュール調整つく時間で行い、タイミング合う人を集うのが私のスタイル

そんでもって

夜は後輩のまりちゃんとご飯
積もる話しだらけ、彼女も講演講師としてスタートし、頼もしい限り

そして明日は、はい✨めでたく四年目突入J-waveモーニングラジオ、本当は2年契約だったのですが、継続、マンネリ化してたら交代、使えないやつなら即チェンジ、になってたであろうお仕事

フィットネス人口を増やそうと声高らかに言うのは簡単だが、そこに本当にアプローチしたいなら、自分にパワーと影響力ないと始まらないじゃんね、てことで

こういう仕事ができることが誇り飛び出すハート


そして〜金曜日は高田くんと花見


んでもって

土は休みつぶれて収録

今回はBS日テレさん(・∀・)✨

努力しまくった結果でやっと今本当に楽しく仕事できる、てことで

楽しく働きやるときゃやる!で、今年は去年にも増して活躍し稼ぎつつも、去年にも増して、遊びも愉しむぞ〜と思っる田中です🍀