私のお気に入りのアイテムと今夜のパッパッと飯 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

明日の有料レッスンは巻き肩を整える、これでいこ


そしてそして


三越日本橋カルチャーサロンのセミナー終わったら
なんか美味しいもの食べて帰ろう(・∀・)✨

そんなことを思う本日↑行きがけにこんな素敵なものを見ました、なんかカッコイイ✨

カッコイイといえばこちら


めっちゃお気に入り❤✨
ベルト変えて、このエメラルドの指輪がよりハマる形になり、私の講師業のお供として、より気分あがるものになってなんだか嬉しい


財布はマルニ

香水はマルジェラと
シャネルのチャンスと
ロクシタンのヴァーベナ




そんな今夜は冷凍野菜とコンビニ無添加惣菜でつくる炒り卵(・∀・)


お腹すきすぎて、ローソンで買った切り干し大根とひじき煮と冷凍ほうれん草とブロッコリーと鶏団子をばらして卵でとじて野菜ジュース

パッパッとやってるが、これ↑ミネラルからビタミン、タンパク質とかなーり栄養満点な料理口笛

これなら太らんぜよ
簡単なのにうまいぜよ(・∀・)

はい、ということで〜明日はレッスン後ダッシュで帰って着替えて出発

ちょいバタつくスケジュールですが、来てくださる方の未来がより明るくなる学びになるようしっかり務めたいと思います😊