週末の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日は好きなお惣菜を買って
好きな泡、シャンドンを開けて
今までのお仕事を振り返っていました


幸せだわ〜(・∀・)
ありがたいわ〜、てね

で、今日は明日のセミナー資料を作っていました、どんな人が来るかな〜

て、これもまた楽しみだわ〜

て、ことで、食とメンタル、先生からの話を聞いてたから、身内がガンになったんだけど、ステージ安心なところになったの、とか、あの時の勉強のおかげで私今すごくメンタル安定してるんです、とか
  
本当に知って人生変わることって多くて

人生ちゃんとした知識があるかないかで変わるものだな、と思うから


もっと楽にもっと元気に生きてほしいよね、て、ことでのこの仕事

50近くなって元気にエアロ2本教えられて、オンラインの咲百合倶楽部の仲間がいて、フィットネスクラブ関係なくレッスン生で受けられる三越日本橋という場でレッスンさせてもらえてありがたいかぎり🍀

そして、そして

❤(・∀・)✨まりちゃんがウェルネスツーリズムの仕事で本日撮影中、孫の活躍を見るかのような気持ちでストーリー見てて嬉しくてシェア

運動しか教えられないとこういう時に話がわかる人になれない、こんな企画こんなテーマに対して、メンタルヘルスから、地物野菜の栄養、いい食の大切さをわかってるから話せることがあり、企画者側と会話が弾み、やっぱりこの人に頼んで良かったってなる✨

ということで、こういう時、自分がやることやってないと妬ましくなる活躍

だからね、思い込みではなく、世間を見て、いろんなところに出向いて、自分が思うもっとこうだったら人が幸せになる、ていう部分は、学んで磨いて役に立てる人になりたいじゃない?


ということで


さてさて、今からトルチャです


ニーズに応える内容でランクイン✨口笛


日曜夜のレッスン受ける人数は、トータルでほぼ300人はいく、どうせ時間使うなら多くの人に届けたい、、本当は夜遅すぎて別の時間にしたいんだが、需要高い時間帯で、是非にと言われてやれるなら頑張りたい、てことで、日曜この時間眠くならんように、昼寝をして調整


働き方いろいろ

自分の心が喜ぶ働き方は

いい顔をつくる


ということで、さぁレッスン行ってきまーす🍀