やってみそ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

やってみそ


私のタイプは主人公↑



まさにやんけ(・∀・)


そーそそそそーやんけ(・∀・)

てなわけで、本日のノルマ確定申告

おーわった✨でまったりタイム(*‘ω‘ *)

性格、性質、ワッて湧く気持ちって、前世からくるものと、育ちからくるものがあると思う、そんなわたしの前世はうん千の軍率いる特攻隊長

誰かがやらねばならぬなら私がやる
中途半端な覚悟で前に立つなよ
鼓舞して覚悟決めて、意義あるものには突っ込んでけよ、、的な、?!

感じ、もはや

隊長気質感、リーダー感、否めぬ今世

いとをかし指差し飛び出すハート

て、ことで、みなさんは何タイプ?

ちなみに私動物占い黒ひょうね✨

星座は乙女座、干支はうさぎね❤

なんかカッコ良くて素敵じゃない?

なんてね(笑)
 
当たると評判の十六性格診断
話しのネタに、やってみては?