ニシキヤのレトルトいいよ(・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ニシキヤのレトルト知ってる?無添加なんだよ



 



 

 



 

 


で、最近お気に入りがこれ↓
マーラー丼とガパオが好きでこれもよく買うもの(・∀・)吉祥寺ならキラリナの雑貨屋さんにあるよ

見かけたら試してみて


やっぱさ、いい年齢いくほど、余計なもの取っちゃいけないのよね、イジワルな余計な一言、いらん無駄な余計なおせっかい、余計なお世話、余計な付き合い

そして余計な添加物
ちゃっちゃっと作れて体に負担なし



いいものは、食べた後の口の中胃の中の感覚が軽くベタってこない、体に良くない食べ物と運動は後味が悪い不安ちょっと不満


こちら よかったら
シリーズチェックしてみてね(・∀・)

https://nishikiya-shop.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=spla&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAz8GuBhCxARIsAOpzk8wXMj4rGvrbSH3eCmID0L5324W1EE8lFVxTB4cgob-ZHzsTsiqtqnQaAtZwEALw_wcB 


あと、悪いもの入れないのと合せて、悪いもの出す↓こちらのスムージーもオススメですよ(・∀・)