本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は吉祥寺特別レッスンの日(^.^)


筋トレは、ただ回数を追うのではなく


しっかりと筋肉を逃さず、より狙った筋肉を導引できるように動かせる段取りで進めるレッスン


より動ける、汗出る下半身のストレッチから始まり難しくない、簡単すぎないエアロですすめる45分、あっという間(・∀・)✨


来てよかったわ❤

の声嬉しく帰宅したら


今度はイオンのオンラインレッスン


私ならではの任されてるもの↑ミステリーレッスン

3種の運動プログラムを提案し、みんなが受けてみたいものをアンケート後行うその場で決まるレッスン

エアロ、筋トレ、自律神経を整える運動、リラックス

直ぐできる、引き出し多いからこその内容

こちらも大好評にて終了

そして、それが終わったら、次は自身のレッスン(*‘ω‘*)✨咲百合倶楽部でいつものみんなと真剣勝負60分



レッスン合間にお友達とドーナツ食べてお茶して喋って、好きなおやつ買ってきてお惣菜食べて


すご~い嬉しい報告を、共に分かち合い
(この話はあとで)

今まったり(*‘ω‘ *)

ご近所ふらっとブラブラしーよお
化粧品とか本屋さんとか、ちょっとしたおやつとかツマミとか見ーにいこー

ってことで

みなさんはどんな休日でしたか?

私は、レッスンに来て、参加してくれた人の笑顔がいっぱい見れてよかったな、ていう感じの1日でした✨
こういう普通の平和な日もまた愛しい
ありがたい