本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



おや〜アメブロに(・∀・)健康ヘルスケアジャンルっていうのがあるよ〜

私こっちかな〜と思って変えてみたんだが、なんか毛色が違う、申告だったり、スピリチュアル的だったり、治療の世界だったり、病気の話しが多かったり

と、思った時に

健康な体を維持する為のフィットネスを提案する、株式会社ルメラキア代表で健康運動指導士の田中咲百合さんに今月をポジティブに過ごすエクササイズをご紹介頂きます、という今朝の紹介を受け

あ、、(・_・)やっぱわたしはフィットネスジャンルだわ、と、いつもの話し通じる1度は顔見たことある仲間だらけのフィットネスジャンルに今修正

ですわな

てな感じで、はい(・∀・)今朝の動画


↑ウェ~イヽ(^。^)ノ4000千回再生

目指せ1日2000回と目標にしてたが、今や倍の再生数、地道に目標もってやっちょります〜(・∀・)



そんな本日は外カフェにて
ちょっとお仕事

そんな感じでコーヒーを飲みながら
そーいえば、、で、ふと考える昨日頼まれたお仕事のこと


そーいえば、あれってさ (・ー・)


けっこう、凄い仕事じゃない?(・_・)


と、、ふと気付いた


◯◯グループって、てことは、ずいぶん大きなスケールだな、、(・。・)


と、、、今年もまた、予想外、想像もしなかった世界へと突入していく予感



また今年も本質を見極めて


数字という具体的な目標をもって


いい仕事がしたいな、と思った本日


早起きしたのでもう眠いのでお風呂はいって寝て、明日もまた早起きしよー

 

て、ことで


でわでわまた明日(・∀・)