レッスン始め | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ティップネス国分寺


今月だけエアロ1を担当

2つ連続でエアロやるとやっぱりきっちり絞れますね〜(^.^;




はい、そんなこんなでまた今年も
レッスンが始まりました(^.^)

久しぶりのレッスン、やっぱりエアロは楽しいね〜(^・^) と、合わせて、また今年も皆様に、運動の面白み、という部分をあらゆる形で提案、たかが運動されど運動


はい、そんなこんなの

リニューアルした国分寺


いつものトイレに入ったら

(・o・)?!おー!!綺麗になってる!


てな感じで


そこしこといろいろリニューアルされ

綺麗になってました👏✨



そんな本日↑見て下さい🍀

この立派なお花(゚д゚)✨
な感じがすごい、華々しいとはまさにこのこと


そんな本日は絶賛回復食中
小粥、豆腐と海藻アボガドのサラダをポン酢で食べて
 
買った素敵な服が入らなくなったままだったので

体型的には、まだマシになったレベル

なので、このままもう一絞りしようと思ってますスター