明日のエアロと本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

月曜の有料レッスンは毎週毎回一箇所にフォーカスしてレッスン


血液が足底から回るよさとして、靴を脱いだ状態で足指ストレッチしてからのエアロ


胸を張りやすくなる癖付けとしての菱形筋トレと菱形筋に入る動きを存分に入れたエアロ、とチューブエクササイズ


前回は、チューブでウエスト薄くした後にひっちばって、腹横筋を使うことを意識し続けてもらうエアロ、ということで


明日はちょっと段差がほしいのでステップ台を出してのエアロレッスンをやるよ~


狙うのは(・∀・)なんともマニアックな筋肉、半膜様筋だよ〜

て、ことで、その部位のみ筋肉痛にさせられる私のレッスンは、火曜のラフィール恵比寿のレッスンでも好評

回数少ないのに、先生が言ったところ、必ず毎回筋肉痛になるのが見事で、いや〜これがプロフェッショナルのレッスンよね、と、言ってもらえて

嬉しい限り、先生のレッスン出てるとね、エアロだけじゃなく、他のトレーニングもいいフォームでできるようになったのよ

とのことで(・∀・)うれし♥

そんな私はさてさて今からトルチャのレッスンです✨あいも変わらず毎回の上位5位入り、ニーズにはまる的をズラさない内容は仕事を広げ、仕事を増やす真顔グッ

ということで、ミニ動画撮影してからのトルチャレッスンエアロ、ストレッチ、SUNTORYアプリコマドレッスン1本

今日はけっこ〜動く日
よしよし、痩せられるchanceだで

て、ことで 来週ディナーでちょっと着たいワンピースがあるので

今日は夜抜きでゆるダイエット口笛

さ~レッスン頑張ってきます(^.^)