後輩には勧誘ではなく機会を与えるもの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

仕事がほしい、もっといい値の仕事がしたい、もっと楽に稼ぎたい、どうやったらあの人より人気になれるか、私のやりたいあの仕事がくるか、な〜んて考えていると

ま〜ず話が来ないのがこの仕事

それよりも、もっと活躍できる世に必要とされるインストラクターを育てたい

腰痛、肩こりに悩む人を救いたい、ストレスがたまって元気のない人に役に立ちたい、将来の健康に役立つ仕事がしたいと思ってると、仕事はくるもの

やっぱりチャレンジするしない、勉強するしないは、誰かを思って、役に立ちたいと思ってる人はやるもので、またそういう人はそれが後に実るものだな、と思う最近

なんだか語ってばっかりで進んでないない人多いよね
て、ことで
で、こないだインストラクターワークショップに来てくれた飯山くんを、AEONさんにご紹介
お客さんに誠実に、思いをもってレッスンしてきたことが伝わる彼は、もっといい経験をいっぱい積んでほしい、ということでのこの機会↓

いろいろな人を繋げたり、紹介するのが好きな私は、双方喜ばれる紹介を企業対企業、人対人でよくやるってことで

後輩はね、自分のやりたいことを手伝ってもらってり、勝手に巻き込んだり、数字もっそうは子をうまく取り込んだり、更新料やらなにやら取ってマルチ的なスタイルで己を担がせて利用するのではなく

先輩である私達が担いであげてあげるのが、人の可能性を伸ばす仕事をするホンモノの指導者でしょ?


ということで


説明書を見ながらやってるようじゃ1人立ちできないから、私は勧誘ではなくチャンスという機会を後輩達には繋げたい

どこにお金使って

どこに時間使うか



信用できるのは自分のやりたいことを、あなたにもいいから、と、すすめるてくる人ではなくあなたはどうしたいの?と聞き、じゃあここからだね、と、一緒に計画を考えてくれる人がホンモノ


30代は大事な年齢

40代勝負の年齢


これで

それで

そこで

その人で


あってるのか?いいのか?

というのはもうみんな自分でわかってるよね、てことで



活躍する為に、自分の可能性を伸ばす為に必要性なこと、栄養の話しと合わせてしますので、明日のインスタライヴ、是非聞いてくださいね(^.^)