良き週末☆夕暮れの日本橋 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

土曜セミナー後



九州から来てくれた、私の本を手にしてくれてるカワイイ子達と



ずっと私のもとで勉強してきた2人と合わせ5人でのご飯、楽しく嬉しい時間✨




どうせ行くなら洒落たとこ


ということで
日本橋のXEXで夕焼けを見ながらのご飯時間



仕事の仕方の話しから
いい女とはという話しまで

セミナー内容も、私の話も、とっても楽しかった、来てよかったと言ってくれ、あっちこっち行って大変だった出張でしたが、和んだ週末の夜



いろんな仲間がいて
指示して信頼してくれる人がいて、私は本当に幸せだなと思って帰ってきた本日は

また来週忙しいので夜のトルチャまで1日中ゴロゴロしてエネルギーをチャージ



自律神経についてのワーク↓自分を知ること


このお話しは


また明日はゆっくり(^.^)



ご参加くださいました皆様ありがとうございました照れニコニコ