わたくしの遅い年末年始はじまる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

世の中の皆が1週間以上休みとなる年末は30日まで仕事年始は3日から仕事だったってことで、今日のこの日を待ってました(^o^)✨

この日のためにお正月は贅沢せずゴロゴロと普通に地味に過ごしておりました指差し


ちょっと野暮用で、九州ついでにゆっくりしてきますスター


お正月、どこも高い、店も閉まってる

そういう時は仕事して、ちょっと今年はずらしてあたしゃ休みをとるぞ〜

 

て、ことで、オンラインレッスンも3日からスタートさせてきた今年の年末年始



行くなら今 

今年は去年の3倍活躍すると決めての2023年.もうお仕事依頼いっぱい

巨大ショッピングモールでのウォーキングイベント9月まで毎月、去年のおかわり依頼シャルレさんのオンラインサロンセミナー、名古屋出張講演2件、秋田、富山での講演、新商品プロモーション収録予定と百貨店レッスンイベント3ヶ月と、、、

まだ今年1ヶ月終わったばかりだというのにこの感じ真顔グッ二重丸

よーし、よーし、よーし、今年も行くぞ〜てことで、リアルにこれの
 3倍いけるのかもしれないとはやく思う



12分の1を過ぎての2月の本日

先日後輩が言ってくれた偉人という褒め言葉になんだかグッと来る最近、咲百合さん次情熱大陸だね、先生セブンルール出てほしい、などなどと言ってもらえる感じが嬉しい限り、仕事っちゅーのは、上っ面じゃなく、エグい本質捉えてガッツり太い根っこの部分からアプローチするのが面白いんじゃよ


て、ことで

ちょっと私にとっては今日からが年末年始、みたいな感じでよーしやるぞ〜!!エネルギーチャージをする日を



旅の楽しいものは

インスタストーリーにバンバンあげて後はゆっくりさせてもらいます口笛

ではでは行ってきまーす♥