インスタLIVE明日の昼まで | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

LIVE見たい人は明日の昼間まで残しておくから興味あったら見てくださいね口笛



フィットネスインストラクターのこれからと、エアロビクスインストラクターならではの強み、覇気という部分のお話し、明日の昼まで残しておきます(^^)


増子俊逸さんのエアロビクスインストラクター体験会はこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S70731147/ 


魅力でファンを集める仕事か実力で仕事を取りにいくかはたまた2つかエンタメ系でいくか指導者系でいくか   


ヨガ、ピラティス、プレコリオ、のあるものと、自身でプログラミングするエアロビクスだからこそ身に付くもの、そのあたりを話しおります(^^)

https://www.instagram.com/tv/CncKHsBhIwy/?igshid=MDJmNzVkMjY= 


ちょっと昨夜朝と試験してて眠いので、このLIVEについての⤴まとめはまた明日しまーす(^^)