嬉しい出来事がいっぱいだった月曜日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



朝はあったかスープからはじまり月曜日はエアロ2本の日、いつものいい顔の皆さんといい運動

またまた

トコトコトコトコ〜(⁠・⁠–⁠・⁠⁠)⁠と

私のもとにきたお客さま、ちょ休んでて久しぶりなんです、て、先週おっしゃってた方、先週何かあったのか?と

ん?予防どうしたのかな?と耳を傾けると

「先生、あのね、先生の本のエクササイズ、休んでる間にやってたのね、そしたらね、膝ずっと痛かったんだけど痛くなくなってね、お礼がいいたくて、ずっとサポーターしてたんだけどいらなくなってね、肩もずっとあがりずらかったんだけど上がるようになったの!

とのこと

(゚∀゚)✨キャーそりゃすごい!

頑張ってやったんだ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノあれ全部やったんだね、すごい嬉しい!良かった!

て、(∩´∀`)∩\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)すごーく嬉しいやりとり♥ レッスンは1週間のうちのたった40分ですが本の内容は毎日できるからよくなる確率大!他、食事も運動もやってる方からは

「あの本もっと売れるべきよ、本当に魔法のようよ、どれも効くから、実感できるから続くしだか変わるののね

と、まさにそれ 指差し飛び出すハート

な、返事と合わせてまた拍手

他、いつも楽しみに参加してくださってるお客さまが
 
「今日ね、本当は5つ★ホテル泊まってたんだけど、どーしても食べたくて私だけチェックアウトして朝ご飯食べないでこっちにきたの!やっぱり正解だったわ!( ゚∀゚ )」て、おっしゃって

ええー!(@_@)

もったいないないポーン!!!

そんなに、、
て、ことで、なんだか私の愛と思いがみんなに効果として伝わってるのが


とっても嬉しい
好かれることも嬉しいが、厳しいだのなんだの言われようとも、大切なのはみんなの健康、大好きなインストラクターというわれるより、出会えて良かったという運動指導者、それが理想、そのに間違いなく届いてる時間が多い最近

ストレッチにはストレッチの良さがあり、エクササイズにはエクササイズよさがあり、エアロはエアロの面白さがある口笛



そんな田中さんは帰ってきたらすぐにオンラインミーティング、全国の会社員さまに向けた健康セミナーの打ち合わせ、社員さんの性質、仕事の内容など聞き、ここ最近やってきたセミナーとかぶらない内容で、ということで、こういうのが良いかと思われますがいかがでしょうか?と、健康経営エキスパートアドバイザー的な視点も合わせて提案

その後は自身のオンライン咲百合倶楽部ということで、今日も良く働いた、あとは夜のレッスンを終えたら旅行だどー!て、ことで、ワクワクしながら準備中な田中さんでした(^^) レッスン前の嬉しいお声がけ、皆さんのそういう一言がとっても励みになった月曜日でした(・∀・)