強すぎますね (。-∀-) そうなんですよ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

とある商品のゲスト面接で


どっちがメーカーなのかわからなくなるような展開、強すぎますね、最強でしょ(笑)


そんな会話


美訴求な

美脚ってなった時に、あら?本当にそうなれるの?ていう人じゃ困るし、時間たいによってはおばあちゃんばかりが見てる時間とかもあるから、美とかどうでもいい、健康どうした、ていう話が必要になるし


ゲストさんの話をひろって広げて、てことができないとダメだから、筋肉、商品、未病、美ボディ、疲労、健康、気分転換全てにおいて引き出しないとね


て、ことと


どう売るの?ウォーキングの説明しても意味ないんだよ、じゃあ外歩こう、て、ことで終わるよ


この商品が必要と思わないとならないんだよ、それをあたくしの感想、俺の考えていうことじゃなくて、数字とエビデンスで話さないと聞いてくれないよ?!


て、ことで


どうせなら、と、私以外も候補何人もいるようだが、せっかく出会ったこの目の前の人にいい話がしたいとほぼコンサル


為になります

なるほど、と、相手は感心


デザインがスタイリッシュだから共にたってしっくりくる人がいいよ、エビデンスとるならここの関節の可動域と、この筋肉の筋電図撮って、そこから説明するのがこの商品は一番広げやすいよ


と、提案、納得と笑いと感心と前のめりになる説明と通販あるあるを話し、上の好み1つであなたが私をいいと思っても変わる場合があるから、もし私じゃなくなっても今の話した内容ぜひ参考にしてくださいね


と、残しミーティングを終わらせる、こだわり強めでめんどくさい話しの通じない専門家もいるし、通販てテレビ出演あり、て、いってもスケジュールあわなくめピンチヒッターで出た人もいるし、お試しで2回だけ出てる人もいるから、選ぶなら出続けてる人がいいよ、て、伝え、あとね、ああいうのはチームだから、相談しやすい人にしないとね


と、伝え、こんな人他にいないです、と、言われ、そーよ、だからみんな私のとこに頼むし、だから案件くるんだもん


て、ところで

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12384887192.html 


やっぱり思う、売れてる人、仕事くる人は自分からは売り込まないってこと


そして、今回の商品、美脚訴求もしたいということで、やっぱり美も健康も両方が最強



て、ことで1日の売り上げ記録から話せるないよから提案できることまで、1人勝ち

強すぎます
(笑)

と、言われた今回の案件、どうなることか、答えは2週間後、始動は来年6月、決まったらまたより楽しいが、それは神のみぞ知る


普段の行いが誠実ならなるようになってるのが世の中ってもの
後は果報は寝て待て

なんか本当に最近いろいろ設定がいろんな意味であがったな、あがったんだな、と、思う依頼や話しが多いスター真顔グッ


やはり強いのは知り合いのツテで呼ばれ頼まれというスケールより、知らない企業、組織から見つけてもらってもらう仕事、て、ことで

自分でも話してて思う強さ
最強すぎです
美脚あります、1番大事な売上実績あります、その為の方法、伝え方、知ってます
健康いけます、若さいけます、美、、は、微妙ですが、平均点以上かなとは?微妙か?とも思いますが、いろいろ強いです

て、ことで、相手の最強すぎますという言葉に、そうなのよと笑う(笑)

ビジネスは、共に動くなら頑張ってる一生懸命な人や、偉い人、有名な人よりそのカテゴリーに
強い人👍️✨

決まったらさらに来年が楽しみになるな~と思ったオーディション、候補7人くらいいるんじゃないかな? みんなに、いい報告ができたらいいな~とおもった面接でした(´▽`)