やりたいことができる3点セット★いざ長野へ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

うちの健康バイブルになってます、という声ももらっている美トレの本口笛


こちらに書いた↑こんな体の状態の時にこんな食材、朝ご飯に食べてほしいもの

本を手にして、実践してくださってる方達から続々と調子が良くなってる報告をもらっています(^^)

秋冬はスムージーよりあったかい味噌汁、スープをメインに、スムージーで体に溜まった淀みをリセットできたら、野菜いっぱいのお味噌汁やスープにシフト。


ごま、ニラ、かぶ、キャベツ、蓮根、にんにくしょうが、豆苗しめじを入れたおかず味噌汁と青背魚と玄米とぬか漬け、納豆で腸活栄養バッチリな朝ご飯。





ビタミンの王様、パプリカ、肝臓に良いアスパラ、ブロッコリー、グリーンピース、ズッキーニ、キャベツ、トマト大玉2つ、ウィンナーのはいったトマトスープで夜ご飯


汁物でとるお野菜、秋冬には秋冬の体あたためる健康管理で、体調崩しやすい季節の変わり目、気をつけてお過ごしくださいませ🍁


さぁ
今日は久しぶりの出張
これから長野入り

若い時に言ってたことと
今、何も変わってない現状があったとしたら

①ズレてる
②逃げてる
③勘違いしてる

この3つがあるんですよ

て、ことで
逆に叶えられる人は

①的を得てる
②現実から逃げない
③謙虚に分相応

そこに行動力も伴えばなおけっこういいねグッ

この3点セットが生き方として癖づけられてる

てことで

願ってたことを現実に変え、さぁ出発🚅(^^)