本日の田中さんと夢は全国制覇 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日から福岡テレビRKB収録の為に出張でございます
名古屋、大阪のテレビ局は数回ありますが九州は初、こうやって全国津々浦々
徐々に攻め入り行ったことない県がないほど全国にて仕事したいと思っている私にとっては嬉しい案件。
イベントセミナー、講演講師、収録の仕事で会社として依頼を受けて行った県は


上から北海道、岩手、宮城、群馬、栃木、山梨、東京、千葉、茨城、埼玉、神奈川、名古屋、三重、岐阜、大阪、福岡、主要都市はほほぼ制覇してはいるが、まだまだ行ったことのないところだらけ口笛
今年これから行く予定なのが徳島、新潟、ということで

目指せ! 
全国制覇
ということで、全国から呼ばれるようになりたいと思ってから15年が経ち、実際、こうして様々なところに呼ばれてお仕事ができてることが嬉しい限り(^.^)


足代が出て謝礼出演費がもらえる出張

ルールガチガチなとこもあるが、私が依頼されてるところは比較的行きも帰りもいつ行くかは自由、講演講師などだとチケットが用意されてる場合もあるが、わりと応用きくパターンが多く、ついでに地方の美味しいもの食べてついでに旅ができるのが嬉しいところ照れ

大阪出張のさいによくよる京都は、私の鉄板リフレッシュパターン、百貨店イベントからテレビまで地方いくとお客さん、ディレクターさんもノリや方言、雰囲気が違ってとっても刺激的指差し飛び出すハート


収録の仕事したら、ついでに隣県にいる友人達と、束の間のリフレッシュ時間もらい、今年半分の疲れを癒やし今年後半戦のエネルギーを充電し、またまたエネルギー満タンのピカピカになって東京に戻りたいと思っておりますのでよろしくおねがいします(^^)
ということで

短き人生、悩んでる時間はもったいない真顔グッ二重丸  

やることもやらんで誰か認めてくれないかと悶々とするのは気持ち悪い

やりたいならやれるまで

認めてもらいたいなら
結果が出るまで

あの手この手で楽しんでトライしてこそ人生というイズムそのままに

きたきたきたきたきた
の、まさに今ジェットコースターの最初の山到着といったイメージ、、

この後送るあがりさがり、振り回され、は折り込み済みとして、たまにミラクル一回転、スピード感も楽しみながら

こっからが本番、それさえも楽しみ苦難は武勇伝に変えるべく、自分らしい人生を謳歌したいな、と思う本日

あい✨福岡上陸(・∀・)🛫🛬


ウェ~イ(^o^)ヤッホ〜(^o^)


おばさん体調いいわ〜気分もいいわ〜
て、ことで今日は前日入りの為、予定はフリー、この後は海の見えるカウンターでのんびりと美味なるお寿司を頂いてきます。


ということで、1人だと合間時間、移動中暇なのでブログちょいちょいアップできるので、またあとで

ではでは

楽しんで参りまーす(^.^)