最近とGWの田中さん★去年と同じか違うかの差 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おっ騒がせしてた、パキラ、なんと、ベランダの隅に吹き飛ばされて落ちてました(笑)すいません、、(・▽・;) 

で、どうせならと、いつものパキラに合わせて流行ってふ寄植えをしてみました口笛


手前が前からあったパキラ、この直線的なツンツンしてるのは魔除け邪気祓い浄化によいらしいので、玄関から余計なものが入ってこないようにと、玄関前にセット


今日からゴールデンウィーク、みなさまはいかがお過ごしになりますか?

私は今日はお茶して夜は大好きなイタリアン、明日は待ちに待ったアナウンサーさんとのコラボでございます


コラボレッスンは私のものだけなので、期待に応えるべく日テレ上層部の方達にも運動の価値を単なるエンタメだけではなく、必要なものとして伝えるべく、いい仕事をカッチリしたいと思っております。

これでなんと4度目の依頼

なんであの人ばっかり、と、なった時の理由はガッツリブログの中にある、やることやってからの、、依頼待ち


狭い世界で同じ価値の人とだけでムレてても、視野も広がらん、ファンを集めるスタイルなだけなら人気不人気で仕事するなら老けたらあんたドーすんのよ?  


て、ことで根ざす為にやるべきことがズレてんのよ、て、ことで


自身の野望と成功の前に、好きなものをオススメする前に、人が求めてるもの、社会が求めてるもの見てんのか?!ていう部分



ここちゃんとやってからじゃないと

300円で一喜一憂して、右往左往しておわっちゃうぞ、て、ところ、バイトじゃないんだから、、仕事が趣味、趣味でレッスンじゃなく、これで食べてくつもりなら大丈夫か?!て、ところの現実を親切ご丁寧に解説


こりゃ自慢じゃなく脅しじゃなく


それでいいんですか?このままでその仕事の仕方で大丈夫なんですか?

ていう愛と心配と予報


ほっといてもいんだが荒波にドロ船乗ってても沈没すっぞ!、、てなこと、わかってて一歩出ない人に届いてほしいし、いつも先生のブログみて勇気もらってます、て、子達に発信、そしてあとちょっとの人達、やることやって是非いつかあの時の数年大変だった話をしながら🍺飲もうぜ、みたいな男前テンションで今日も問いかける


頭お花畑発想の人と、優しいことしか言わない人、なんも広がってない現実、逃げてもはじまらん人生

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12688226921.html 


伝わってくる人と伝わってこない人、人前に立った時の明るさと自信からくる迫力とオーラのあるなしは真剣さの違い真顔グッ二重丸


選ばれたいなら祭りじゃなく、ちゃんとした指導と理論的な説明と説得力&トーク力、カーニバル的なものではない、専門家として対象者に対してわかりやすく話せること必須、こっちもやってみりゃあ凄い人業界多数、とくに中堅どころ


自分がやりたいことやってるだけの人と、人の健康本当に考えてやってるかどうかの差、イベント祭りとサークル催事、その流派の考え方の啓蒙


ここから抜け出せないと、依頼はこんぞ


てことで、選んだ側の人達から聞く、こういう人がいい、こういう人は違う、といった頼まれた人しか聞けない本当の話をシェアして、こういう仕事も真剣に考えてる人達に伝えていきたいと思う案件。


なるようになるべく人がなり

そりゃそーだろーよ、て、人がそうなる



中途半端じゃ使えんのじゃよ↑頼まれんのよ、結局集まるとこに全部いっちゃうのよ、人気を利用するのと、信頼して依頼するのは、先方の見てる視点が全然違うのよ

判断力は経験から、責任感と苦労は逃げない勇気、努力は情熱から、て、ことで

年齢という旬てものがあるのは事実、気付けるなら早めがいいぞ、てことで、古い出世パターンしか頭にない人に発信、いろんなやり方あるが、普通の枠から出れるかは、全ては魂胆次第指差し指差し指差し


プライベートと、やりがいあるイベントレッスン、ゴールデンウィークも、仕事にオフに、存分に楽しみたいな、と思っております

今日これ着てこ〜(・∀・)
じゃあねー