本日の痩せる準備 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

スムージーのもとを作り


お味噌汁、玄米、スープを2色作り


ダイエットの為のスタンバイはオッケー





ベリーを入れたスムージーを予め作ってストックしたものと、葉物を混ぜて冷凍したものと


お味噌はカイワレ、オクラ、ワカメ、豆腐のものを作り



スープは鮭、ほうれん草、カリフラワーブロッコリー人参、ブロッコリースプラウトのクリームシチューと



パプリカ、ズッキーニ、ブロッコリー、カリフラワー、鶏つくね、玉ねぎ、のトマトスープを作り


ミネラル、たんぱく質、ビタミンをぐるぐる深くまわせる内容を揃えて冷凍冷蔵にわけて置いとききゃあもうオッケー🙆


あとはヨーグルトと、糠漬け、納豆が冷蔵庫にあり、その時々の気分に合わせて食べればいいという具合いで



バナナでおやつ、または朝ごはんにし、お腹がぺこぺこの時ほど質の良いもの、というのと、せっかく痩せられる運動前は、運動中多少お腹すいてくるくらいの適量にして、脂肪燃焼の邪魔をしない量と、代謝はあがるくらいのエネルギー量にて計算して食べたらまず1kg〜1、5は痩せられる口笛


まずやるべきことはカロリー制限、糖質なんちゃらの前にデトックス、余計ものを出して、浮腫んでない体の状態からが基本てす、て、ことで花

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12682333557.html 


今日からデトックス、タイミングよく、今はこれで次これだな、と、体に聞きながら食べてみて、いい感じで浮腫ひいてきた口笛


今週末の楽しい予定と、https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12738032439.html 


5月1日のこちらのコラボイベントにむけてスッキリさせて、重役さん達も集合する特別レッスンに備えたい(・∀・) 


目標なけりゃあ頑張れないボディメイク

楽しみがあるから頑張れる、てことで、やれることやって晴れやかな気持ちでゴールデンウィークの仕事やプライベートを楽しみたいと思います(^^)