本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おや?( ・ω・)あんなに食べてるのに昨日よりマイナス0、5㎏痩せてるぞ?


そんな今朝は、太ってて溜まってるようなら夜のディナーまでジュースのみにしようと思ってのだが、むしら逆で、朝はパンとスープとスパニッシュオムレツにしてみた口笛




お野菜たっぷりのオムレツ、最近はこれが定番
目玉焼きだけっちゅうのも栄養もうひとこえほしいし、毎回作るのめんどくさいし、野菜毎回ソテーするのもめんどいし、箸でもスプーンでもすくうの大変だし、てことで、食物繊維のキノコ、もろこし、、豆のたんぱく質、カロテン、ビタミンCの王様パプリカ、B群のいんげんなどにプラスしてビタミンC以外を完全栄養食卵で、いっぺんに何食分も作れるスパニッシュオムレツは超便利口笛


スープと合わせてもよし、サラダ買ってきて横に添えてもよし、夜のワイン🍷晩酌のお供にもおやつにもよし、やはりただ栄養にいい、ただ簡単というよりさ一工夫が楽しい口笛

ちなみにそーいうところって見てる人見てて
先日頂いた大豆ライス、もらっての早速の投稿

ただ便利、ヘルシーってなだけじゃなく見た目もよく美味しそうに、てところ、提案したくてのせたら広報担当の方がそれ見て『やっぱり田中さんはいいわ、次また案件きたら頼も』て、言っていたようで、次のヘルシー商品案件また頼みたいって◎◎さんが言ってましたって、教えてくれて、なんか嬉しい😃🎶それとは別にゴールデンウィークはアナウンサーさんとイベントレッスンするかもで、その寄せてくれる信頼に気分あがる照れ

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12727143985.html 


別にさ、売り込もうとか、なんか頑張って評価されるように見せなきゃ、ていうよりはさ、やっぱり担当者さんのこと考えて、それを提供してくれたメーカーさんのこと考えたら自然とそういう行動になるよね、て、ところは昨日アップした記事に書いた内容にもあるよう、その立場の人達がどんな気持ちで動いてるかがわかるからだよね口笛



それを見てる人が見て、評価してもらえるていうのはさ、普通の、自然な流れなんだよね🍀


て、ことで


今日の実績を積める経験についての記事は年代別対策と、じゃああんたは何してきたの?てところの記事を後でup


何が他の人と違うか、て、別に顔がいいわけでも頭がいいわけでもないが、ここの経験数が段違い圧倒的な差、真似しようとしたって到底追い付けないほどの内容、ここが自信であり自分の強みグッ真顔うずまき上矢印


朝から台所磨き昨夜は風呂釜を洗い気分スッキリ✨


だらしない女に運は向かない



今夜はお世話になってるコンサルティング業で活躍されてる人とのご飯、同世代でビジネスについて話が通じる経験してる人、同じくらいバリバリ仕事してる人って少ないから、同じ視点で話ができる、話が合うのが60代だったり経営者な場合が多い最近、いつもの友達とする近況報告とはまた違う、しっかりめのビジネスの面白い話ができるのが嬉しい照れ


育成から経営からマネジメント、そして趣味、あらゆる角度から話せるのがワクワクする、今週は楽しい予定だらけ😃 今日も今日という日を楽しみたいと思います🎵


たまにはタピオカミルクティーとか飲もっかな