グランハイアットのナポリタン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/fiorentina-italian-restaurant/ 


本日のランチはこちら✨⤴️

田中ちゃんランチしてからmeeting行こうよ、てことになり、1度行って見たかったグランハイアットのフィオレンティーナに、制作ミーティングの前に連れて行ってもらいました(^^)✨


お天気良い日差したっぷりの店内
スマートで品のあるサービス
やっぱり質のいいものはいい照れ





噂のナポリタン

⤴️一緒に来た人のオススメ

そしえここのはカフェオレ、ミルクティーは濃て美味しいというのをどこかのYouTuberが言っていたのを思いだし、気になっていたカフェオレを飲んでご満悦( ^^ )(^o^)

ランチのフルコース、前菜からメインのお肉、パスタ、ティラミスまで頂きご馳走になり

ミーティングを終えて1度帰宅
今週は会食が多いので、それ以外は炭水化物抜きにて調整口笛



久しぶりのホテルランチ
お天気もよく春を感じる午後
1日分の食事量のコース料理
今朝はコーヒー飲みで夜もヨーグルトだけ、明日の夜もディナーにので、明日は炭水化物夜まで抜き、予定に合わせてうまく調整して楽しむ口笛

お世話になってる方と仕事以外のいろんな話もできて気分よく過ごせました、気になる方はグランハイアットフィオレンティーナ、行ってみてください、ちなみにランチのナポリタンはコースにはなく、リクエストでお願いしたので毎回できるかどうかわかりませんが、すごく美味しい懐かしい味でした、オススメです(*^-^)