その時間に合ったエクササイズ&ストレッチ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

月曜日と木曜日は、夜のレッスンがある日
 
冬の夜こそオンライン、レッスン行くのに寒い思いをして、レッスンでのびのびリラックスしたのにまた寒さにさらされて帰る、なんてやってたら効果半減、夜はとくにオンラインの良さを感じます。

後半、気付くとみんながこんな感じ
(=_=)(/0 ̄)😪💤💤( ̄q ̄)z(。-ω-)zz

あと5分だよ~て、ところであやしい眠さに耐える揺れと( ¬ ω ¬ )項垂れ加減になってくるみんな

委ねて緊張なしで安心して受けてること、後半に眠れるようにもっていってまんまと同じタイミングで、一気にネムネムの雰囲気になるのがまたよし

運動は気分を変える

朝には朝の1日を元気に過ごせる内容で、夕方なら夕方でたまってきた疲労を抜く運動で、夜には夜のよく寝れる快眠を促すレッスンがある

そんな夜のレッスンは好きなドラマタイム口笛
いつも見てる中国ドラマの最中に流れる化粧品のCM、ほんのり気になってる感じからはや半年、、ついにポチってしまいしました(;^∀^)

これでもっと目元スッキリすることを願って

さぁ今日も1日がはじまります


寒い((⛄))寒い((⛄))本日ですが
出かけることなく室内でいい運動
感染者数もめちゃくちゃ増えてるので満員電車タイムを避けられるのはありがたい、時間もさることながら今には今にあった仕事の仕方で、いい運動をしたいと思います😃