ようこそ観葉植物 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

来たのです


なにが?( ・д・)


増えたのです


ファミリーが


ファミリー?!


はい、そーなんです(・∀・)✨


どなた?


はい、この子達です


ん?観葉植物?


そうなんです、うちの家族です



ということで、以前のを枯らししまい、私には向いてないのか🥺と、迷ったのですが、もう一度リベンジ、今度こそ絶対枯らしたくない、てことで、前回の、φ(・ω・*)フムフム...なるほど、わかりました。


というテンションからさらに真剣に

店員さんと話をして( ・д・´)

よーく、しっかり聞いて(・`ω・´)


連れてきました真顔👍️名前をつけねばです


ずっと探しただがなんか気に入るの見つからず

ふと見てあ、これ、色も雰囲気も好きだ、てことで出会ったので買ってきたのです。


で、どうやって持って帰るか、送るか悩んだ結果、おくると送料4000円もかかるとのことで、スタッフさんに道路まで一鉢もってもらいタクシーで

家に運ぶことに( ・ε・)タクシーつかまるかなぁ。どうやって入れようかな、斜めにして2つともおさえながら持ってくしかないかな、、


と、思っていたら

( ・д・´)あらやだ、ちょうどきた、しかもハイエース(笑)



お迎え頼んだっけ?てくらいちょうどいいタイミングでちょうどいい車登場チューグッ二重丸YES!⤴️



て、ことで、ちょっとまた空間がお洒落感マシマシ


長年使ってたカーペットも変えたいな、てことで、節分の節目ってこともあり、部屋も一新したく




トルチャのレッスンの後にカーペットも買いにいく予定口笛

お家時間をもっと快適に、ということで、よりまた満足できる部屋にしたいと思ってます😃