本日の田中さんWith高田巌 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はお馴染みのこの人



あとで七時半ね、て、待ち合わせしてたのだが、同じくトルチャインストラクター、レッスン時に直接きてくれました口笛



前半コメントトーク7分過ぎてからのレッスン高田くんと、最初っからがっつり運動の田中さん、笑いありありで進めながらふざけていらながらもリードノーミスの高田くんと、あれ?というミスをシレッと何事もなかったようにする真面目そうに見えて、ポッカリウッカリしてる私オエー
来ると笑い溢れるみんなが笑顔になる、高田くん、バケットで活躍、私は特別レッスンで活躍

https://ameblo.jp/iwao-takada/entry-12687678286.html 



美味しく元気飲んで食べて、仕事もがっつり
依頼こそ期待であり信頼、今年ももちろんさがることなく、自分らしさ全開で働き楽しむ

イズムとらしさ
楽しかった本日の様子はまた明日
何年も笑って楽しく話せる友達がいるのはありがたいな、と思う本日でした口笛

面白すぎた、本日の出来事はまた明日

週始まり前に活力得られた刺激ある時間をまた明日からの仕事に繋げまーす口笛