元気がもらえるオリンピックとスムージー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

オリンピック見えますか?

すごいですね、金メダルラッシュですね😃

でも、練習環境が、各国まちまちなので手放しで喜べるかは微妙なのが選手も歯切れよくないかもしれませんね、そして頑張った結果の金メダルは沢山の観客がいる中でもらえるものであってほしいものですね、、そして、悔しさをどう次に繋げるか、ここが強さを育てる種ですね🍀

私は昔新体操とテニスとバレーボールを部活でやっていたので、とくにこれら3つが楽しみですが、皆さんはどんな種目が好きですか?

やってみて楽しいスポーツ見てて楽しいスポーツ、なんにせよ強さ=カッコよさ

先ほどあげた講演講師4合目にもあげましたが、私はこの勝てる目、いい顔が昔から好きでして、なのでどちらかというとやる気ある人にレッスンする方が好きだし、素人よりプロフェッショナル育成の方が燃えるし、一緒に仕事するならいい顔した人としたい、というのが自身の仕事の仕方の理想なんですよねニコニコ

いい顔してる人達が集うプロフェッショナルな現場は、は夢見る夢子さんもいないし、現実的だし、言い訳の前に行動だし、本当の気持ちがそこに行き交うので、そこがまた好き口笛

バランスとりながらリスクを負わないように保身を図りながら話す人より一言一句の本音が気持ちいい、どんな人と一緒に働くか、一緒にいたいか、となったら、やっぱり真剣な人が好きだな~と、改めてオリンピックを見てて思う最近、皆さんは真剣にがんばるオリンピック選手を見て何を感じどんなことを思うのでしょうか?

日本を意識するオリンピック、リアクションしかり、喜び方しかり、やっぱり私は日本人が好きだな~と思うわけです。

はい、日本といえばこのブランド

知ってる?

全てがメイドインJAPANのデザインもの

すごーく素敵な服ばかりで気に入ってしまった

カッコ良くないですか?口笛

こないだ東急スクエアに行って一目惚れ、素敵なデザインのものがいっぱいありましたニコニコ

あとこちら、UCHINO、今このブランドの部屋着でいいのがあったらほしい、ガーゼ調のお部屋着


気に入った色とデザイン出たら欲しいんですよね、半袖のくらいで、お風呂あがりサッと着れるもの

そしてお風呂、朝風呂あがりに最近飲んでる

お気に入りスムージーは、凄く元気になるスペシャルレシピ



そのスペシャルレシピはこれ

きな粉、有機ヘンププロテイン、抹茶、黒ごま白ごますりおろし、黒糖しょうが蜂蜜をいれたもの


バナナは大きくても小さくても同じ値段
買うなら大きい方が甘くて美味しいのでオススメ
ジュースにするなら熟した証拠の茶色い点々シュガースポットが出てる見切れ品の○%オフくらいがちょうどいいですよ口笛


ということで

元気もらえるオリンピックと

なんだかやたら元気になるスーパースムージーで絶好調!チュー

このあとはご依頼を受けたエクササイズ監修の仕事に集中し、レッスン、今日も充実したいい日になりそうです、講演講師4の感想とためになるメッセージがいろいろきてます😃 この後、あとがきとして捕捉もしたいものがあるのでぜひ興味ある人はみてくださいね❤️