明日はJーwaveラジオ月1レギュラーの日(6時半SUNSTARさんのコーナーに出ます) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



明日は腹筋たて3本の、サイドを割るボディメイクに特化した、内容を夏に向けて提案

このサイドの溝って普通のマシーンではなかなか作れないところですが、ふふふふ、これが壁を使うとすごーい効く形でトレーニングできるんだな口笛

て、ことで、本日のラジオ、明日は健康運動指導士の田中咲百合さんです、と、別所さんが紹介してたのを、聞いて

よーし

よーし

よーし
(*´▽`)

そーです!私がやります田中咲百合ですにやり
と、1人ラジオに向かって独り言ドキドキ

と、ちょいワクワクしながらの前夜今、今日は寝れるだろうかということで


さあ明日は
全集中声の呼吸

お仕事いろいろ


明日、このサイドの窪みを作りたい
人は、朝6時半からのSUNSTAR pleasure ピックアップのコーナーをぜひタイムフリーまたは番組Twitterに動画があがるので実際の動きを見たい人は見てみてくださいね😃

これ明日は私だよ😃


細けりゃいいわけじゃないお腹、筋肉バキバキがいいわけでもないお腹、ほどよく締めるをデザイたいもの、早起きしたらぜし聞いてくださいね口笛