本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


オンラインレッスン後に原宿Gレッスン、その後ダッシュでQVCがある海浜幕張へ、その車中、水曜日のラジオ出演のエクササイズを担当者さんに送り、海浜幕張到着。

着いたら速攻リハーサル、そして番組出演、いや今日は本当によく働いた(*≧д≦)

なので、夜ご飯はご褒美飯


うぇーい( ≧∀≦)ノキムカツ~

よく頑張りました口笛

よく働くとご飯が美味しい照れラブラブ

1年前のは死ぬほど生放送でるやつ、、、これ1度やると1時間の生放送が楽に感じる

本当に大変なんだけどやりがいのある仕事、今年は、この何回も出演するのが8月に待ってます滝汗

お仕事があることはありがたい

お仕事と同じくレッスンがあることもありがたい、明日は吉祥寺ティップネスレッスン、只今明大前吉祥寺ともに秒で30名ほどの定員が満員、ありがたや(^.^)(-.-)(__)

満員といえば予約、みんな一喜一憂しててスマホ見っぱなしでジム内歩いてて

スマホッ首になっちゃうな、と、心配になる、、キョロキョロ

取れなかった時もすごーく不満そうで悲しい顔してるから

メンタルも大丈夫かな?キョロキョロ
と、そこも心配になる

『運ですよ、切り替えましょ』

と、促し

『思いどおりにならない悲しさで言ったら飲食店の人の方が大変ですよ~』

『サラリーマンなんて毎日ままならないことと闘ってるんですよ

と、それに比べたらまだ良い方だからとみんなに話ながらレッスンスタート

『先生、田中さん、いいこと言うわ、そのと~りよね』

ということで、明日は吉祥寺ティップネスレッスン2本、あっちこっち行って燃え付きました、なので帰ったら速攻お風呂はいって寝床でdVd見ます
(また見るの?うんまた見るの)

なんか甘いの買ってこうかな
千疋屋のオムレットとか食べたいな😁

買ってこ買ってこずっと動きまわって、移動しまくって疲れたし、自分甘やかそ

ということで

でわでわ皆さんまた明日
そして

田中さんお疲れ様でした