この後18時から生放送でます | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



今日はレッスンの後速攻移動の生放送1時間


これ、乗り終わると体スッキリするので

オンエアすると蘇るんですよね、体が

なんか溜まってる滞りや体の重さ

とくに新しいのは脚の形が綺麗になるから、すごくいいんですよ、外側がすこし斜めに上がってるから足裏外があがった状態で立てるんで、乗り終わるとすごく骨がいい形にはまるんですよね😃

て、ことで

はーい😃田中さんは本日レッスン前にZARAで購入したこの爽やかグリーンで出ますので、気になる人は見てね~

振動マシンの乗り方動画はこちらhttps://youtu.be/h6bebk-1TCA 



↑引越しして、落ち着いたのでまた動画のせてきますよ~、ほったらかしにしててすいません

月初のラジオの内容と合わせてまわしてきます口笛