変顔撮影にチャレンジ動画(まるでゲゲゲの妖怪)” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




やるときゃやるんだよ
躊躇せず👍

気取ってる場合じゃない時は

しっかりと

振り切って




人生の
一大勝負(笑)

人生はチャレンジの連続

伸るか反るか


お願いされ、了承したら

期待には期待以上を目指して

できないって台詞は100回本気でやってもできなかった時に言う台詞だと決め

鏡の前で変顔練習

汚い顔と変顔の違い

クスッと笑えるか

私なりの開運行動

やったことないことやってみる
やめた方がいいことやめてみる

今回は7の倍数で変顔

他、こちらも

以外と難しいコグニサイズ

顔作ると数字ふっとぶ

練習してのぞんだ大役の仕事、今週から公開、是非このうつうつとしたニュース続く毎日の中におふざけを取り入れた素晴らしい脳トレをお試しください。


全てなかなかのトレーニングです、間違いないなしで20までいかたら良し、30回以上で超優秀、是非お時間ある時にはじめから順を追ってやってみてくださいませ😃