いい顔、いい笑顔、可能性を広げる人の顔 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



今日の空の色、綺麗じゃない?

春の夜空って感じで

桜にぴったりな感じですよね😃

そして息ぴったりといえば

中沢さんとタキミカさん

中沢さんはその、昔100まで元気にクラブなどをクラブ内などでも立ち上げていて

1人でも多くの人を健康に、という言葉に嘘がない、人の可能性を伸ばせる人、メガロスでレッスン持ってる時にすごい人だな、と、思っていた、数少ない本気でフィットネスの在り方と向き合ってる人、タキミカさんの立役者


この写真本当に素敵✨お客さまのイキイキを応援し、不可能を可能にしてみせる、思いを形にしてしまうパワー



そして、かやちゃん口笛 レッスン受けてる方から動きの綺麗さを聞いてたのですが、なるほど、だからなのね、と、なんか、黙ってもくもくとやりきるタイプなんだな、と、カッコよくて健気で素敵だな~と、人に歴史あり


突き抜けてる人は

やることやってる

ちゃんと向き合ってきてるし

逃げてない

納得できるまでやり続ける強さがあるよね


花開く可能性は種まきから

雨にも負けず、風にも負けない強さが花開く

そういう人の笑顔って
自分のこと信じて頑張ってきた人の顔ってやっぱりいいね

って思ったNEXTの記事でしたニコニコ