今日は国の健康、予防を考えるヘルスケアサミット | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://healthexpert10.com/healthsummit_imk/?fbclid=PAAaZAxaxvs7ugWY8VvPWQeAzS1lc-u8CBxg9UEVgxiqZjF4YF4MVH7Jm3lM0 

↗️多面的な見方で最新の情報も得られるとのことで、面白そうなので申し込みしてみましたニコニコ


最近読んだ本の著者の方もいたりと、期待大でございます。


部屋にいて学び倒せる

素晴らしいではないですか

そして、それが終わったら

メディア関係の方を中心とした、オンライン飲み会、家から出ずに広い世界と関われる1日口笛

なぜそれなのか、抜くものと摂取するものと生活デトックスと大きな力、ある程度の勉強をしている人じゃないとわからない話しで、変われる人と結局やれない人の話しもまさにな話

そこ触れないはずがなく、モチベーションと行動に移す移さないについても話せないと、健康指導ははじまらない話


業界にはいない、食、メンタルもあわせて本気で健康を考えて運動指導にあたって活躍してる人、そんな活躍の先いく人の話

真剣な人にしかわならない

本当に人の健康を考えて仕事した人にしかわからないことはいっぱいある

知ってるだけな人は多くても
自分で実践でしてる人は少なく
実際に解決してきた人はもっと少なく、それはやった人にしかわからないことがたんまり

なので、それが聞けそうで

前夜祭の動画を見てワクワク

朝から夕方までと長丁場ですが、楽しみ照れ

運動が好きで仕事してるのとこの国の予防としての健康について考えてる人はまったく視点が違う

そして何よりもおっ!( *゚A゚)

となったのが農家の現状に触れてたこと、健康に欠かせないいい野菜、ホルモン材をつかわない肉、だがしかし、一般の人の知識のなさのせいでいいもの作るほど赤字、、そう!そこなの!という前のめりになる内容に

この方は本当にこの国のことを考えてる人だ!と、ワクワク😃

健康を考えたらここはいかないわけないないところ、食、食を考えるならそれをしやすい環境、文化、そこも含め話していて


↗️まさに、これとは違う

本当この国の健康を考えてる人の話しということで久しぶりに学びたいと思える講師と内容に出会えて嬉しい限り口笛

本気と確信を持ち合わせた人がもつ迫力と本心から必要だと思って話してるからこそ伝わる威力がまた素敵、こういう学びは人の健康本気で考えてる人には楽しいがどうでもいい人にとっては頭になかなか入らないもの。

本心がどこにあるのか、金儲けに健康を利用してる人、単なる自分の商売に利用したい人とそうでない人の違いは話す側の話し方と受けとる側の受け取れる量にもあらわれる。

専門用語も多数出てくるので食、消化、生活習慣病について学んでる人は楽しめるが予備知識がないと厳しいわたしにはいい案配なレベル
 
学ばざるもの教えるべからず
さぁお家で1日中勉強楽しみます口笛