営業8時閉店のフィットネスとサバイバル力 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


さぁいよいよ本番、どの業界もサバイバル力が問われる時代到来

サバイバル=厳しい条件下のもと生き残ること

心して本気でかからないと置いてかれるのは脅しではなく現実

先を見越した動きが出来てた人と底が浅い人、信頼、ファンが多い店、人、企業はやはり強い

ネットワーク、技術、信頼、コミュニケーション能力、発信力、提案力、魅力

この総合力が問われるこれから

フィットネス業界は4月から大幅なスケジュール見直し、そして各クラブ閉店店舗多数、溢れるインストラクターも多数

なくなるからこそ

生き残ったところは溢れたお客様もくる、しっかりいい仕事ができたらある意味チャンス

ピンチをチャンスにとはよく言ったものだが

いきなりきて出来るものではなく逃げない習慣がある、レジリエンス能力が高い人が生き残れるもの↓

受け身ではない自分でその場で輝くパワーをもっている

ということで

ティップネス、ジェクサー、セントラルは、夜8時まで営業を発表



こんな状態があと2年は続くとよんだ去年の5月、今ある仕事、自身の関わってるもの、これからの流れ、考えた時にふと連絡もらった、トルチャのオーディション

即決合格

取りたいものを取る為に何が必要か、そこはセルフプロデュース講師としても自ら勝てる自分で在りたいもの。 

決断力と未来をよむ力と選ばれる力、これもこれからのサバイバル時代には必須ですね


ちなみに、今回のイベントは株主日テレ、ティップネスの上層部オール集合、自信があるなら目に触れる場に出ることは大事
https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12646919785.html


繋がるかどうかは自分次第

https://online.tipness.co.jp/events/6346d878-e1d5-4c6a-9dda-bf6d55156700


満を持してという運も実力のうち
運は行いが全て


沈没する時に離陸する飛行機✈️でありたい

積み重ねてれば絶対光があたる


ブレない北極星という星が心にある

揺れる本日、逆に真っ直ぐな目をした自分がいる

わかっていたことに動揺しない

本当のサバイバルと本当の強さが問われる時代がはじまる、変わるなら今、方向転換するな今

泥船にのったまま沈むのを待つか、自分で船作って逃げる準備をするか、備えてあったジェット機で飛ぶか

逆境は自分を育ててくれる

自分のまだ眠る能力に出会えるのもこんな時、さぁさらにここから集中してさらに磨くぞ!

なんてことを、こんな状況だからこそ思う私です。