★業界への投げ掛けは本日で最終回★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




スタッフもやっていた古巣⤴️なぜだかよくいろんな仕事本部から頼まれ会報誌モデル、ポスター撮影、ビール工場へ出向いての200名の前での運動指導などをしてきた私、そしてこれは会社としてでない、派遣での仕事なので実績にアップしてませんが、最近では警視庁、自衛官さんの運動指導も派遣され依頼され行っていた過去と、その時のセミナーの好評価もあり、現在があるおかげで。

名前も、その実力も、実績合わせて即決で選んでもらえた仕事、思ってたとおり、愛好者よりも一般のあまり運動経のない人に向けてのニーズが高いらしく、集客もいいことから、とっても大切なお役目が伴う、お正月明けの大切なイベントレッスンの良い時間を指名で依頼されました👍

これは?!て、思った時に選んでもらえる、選んでもらえたら確実に結果に繋げる。



ただ真面目にレッスンしたらいいだけではないこと、端的にインパクトありで、効果大なものを出す、それは今までの仕事あってこそ


反射神経と勘の良さ
誰かの作ったものを伝えるのではなく、自身で考えて提案してるからこそ伝わるもの


↓こういうところ
いいタイミングで、いい責任者のハートにヒットして前に出れるもの
一般対象となった時は
こういう部分が理解できているか、やってきたかが差になる

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12422151830.html




見てもらいたい人達に見てもらう
、選んでもらいたい人達から選ばれることは能力より人間力


賛否両論をこわがるより
守りたいことと大切にしたいことを明確に

何ができ、何をしてきて、何を伝えるか、この後はズバババーンとこの1年のお仕事実績up
数と場と機会は去年の方が大きいが

今年はまた違った広がりがあった年👍

来年はさらにな予定あり🐜🐜🐜

表面には見えない見せてない苦労と努力と真心は自分の未来を明るくしてくれるもの



これを言えるだけの活躍と、これを伝えて見てもらえるだけの実力をもっていろんな形で発信し

結果という事実で問いかける


認めてほしい気持ちは沢山あれど
自分の現実と向き合うことからは逃げてる人↓

来年の運勢は

破滅と崩壊ですって(・д・)

数年前から
『もっとこうしたら?』
『ここもったいないよね』
『言うわりに努力してないよね』

って人には

『ほら、言ったろ?!』みたいなことご目白押しなようで

逆にずっと頑張ってた人は光があたるようで、まさに、アリとキリギリス状態として如実に暗雲別れるとのことですよ👍

⤴️(an・an江原さんいわく)

と、いう話も、そのままじゃ後で苦しいのは自分だよ~という気持ちも込めて伝ええきましたが。

爽快スカッとジャパン級に
だよねと、ファンも多かった記事ですが

もう来年はこの畳み掛けるように伝えるのはやめます真顔👌
だってもう

この記事達が必要な人達には十分届いているだろうし

今、気付ける流れだろうから

もう、ある意味のお役目は

終しまい

信者を増やすスタイル
パーリーピーポー
管理する側の都合で増えたものと、薄くなった健康効果

そして、その数の質

半沢直樹的ブログ

ここもこの業界に
目を覚ましてほしいからこそのもの、後はもっと影響力ある場で、影響力をもってる人のみに話していくのが私の使命👍

これらはここ数年、私がずっと伝えたかったことで

今年はそれがよく伝わる年でいいチャンス、ある意味今だからこそできることでしたお願い


何の為に頑張ってきたかと言ったら、こういう話を聞いてもらう為もある。

自分より活躍できてる、企業、公共、メディアで仕事ができているフィットネスインストラクターは先輩も含めいない

みんな自身の売りたいもにご執心、あなたの為と言いつつ最終着地は自身の懐キョロキョロ

(実績皆無、取引き先、活躍の場、あっても縁故で繋いだ企業年間で4つくらいのみ)

見たことないことは語れない
わかったつもりで話すこともやったことある人にしかできない

私は何倍も現場に足を運び、沢山の依頼をもらい信頼に繋げてきた自負がある

こういう仕事をしたいと思ってる人は多い、、でも魂胆が違う

都合の悪い話しは聞きたくないだろうけど、来年は認めたくないことも認めざるを得ない状態になる




気付ける人と気付けない人で変わってくる将来

賢さって、その時に何を選択するか、欲に流され、心で感じてることに対して突き進めるか


て、ことで

業界ネタは
これで最後 
最終回 

おーしまいっ
( -∀・)


 ゚ ゚(‘д‘ )
 ( Д  )

あれ、、と思ってるそこのあなたは、🛫飛んでく私の背中を見送ってください。

または島国から大海原に🚢出港する私を見守ってください。


てな気分🙋
心残りなし  

ムッ🙎としながらここよく覗いてる人ってアクセス数1000越えてるから、かなりの人が見てるだろうが、いいねと言えるような仕事できてないと、その気概がないといいねなんてできないよね。

知ってるよ

だからさ、もうさ、心はわかってるんじゃないんですかね?

そして、どの道、プロフェッショナルとしてこの仕事をやっていくなら、結果が全て

50過ぎたあたりで、この仕事に携わる人として、何を残せ、何ができてるか、じゃないですかね

ということでの

最終回

尊敬できる指導者、カッコいいなと思う人、私が凄いと思ってる人も沢山いるが

弱さや、権力を利用した自己啓発したり、お金儲けしたり

お客さんのフォーム悪いままでレッスンしたり怪我させたりだけは一生賛成できない。

そしてそこに流されて、まだまだもっともっと伸びる可能性のある後輩達が利用されていくのも見ていられない、そしてズルズルとのらりくらりで自分はどうせと思い込んでる人のハートに火をつけたいと思っての今年のup👍


成せばなる
後は自分次第

もっと自分の目の前のお客さん、大切な人の状態を見てほしい

自分が思う必要だと思うことを信じてほしい

年末年始、いいタイミング👍

新しくはじまる時代と共にオラオラ田中はもう封印
(o・・o)/~

エネルギーは他のところへ温存

後は見ざる言わざる聞かざるで自分に集中

いろいろ区切りをつけて進化してきた自分、やりきったら次へ

年末最後の発信👍

健康を守りこの仕事の尊厳を守りたいが故の発信、社会から見て感謝される人を健康にさせられる運動指導者が増えてほしい。

人を心から思いやれる人で、業界の常識に流され見えなくなってる可能性が眠ってる人達に矢印を向けての発信。
 
誰がどう思おうと、もっと本当に人を健康にできる指導者が増えてくれたらそれでいい。



改めて見直したくなった人達が、さらなる活躍をし、より多くの人の心と体が健康になるきっかけとなれたら幸いです。