未来に何を見るかで変わる顔 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日からまりちゃん東京入り



久しぶりの再会、こうやって自分でフィットネス業者外と自分から繋がれる力があり

自分の魅力でまわりから頼まれる力がある人って少ない今、貴重👍

https://ameblo.jp/mariko-s98/entry-12631959870.html

https://ameblo.jp/mariko-s98/entry-12637923486.html


だいたい誰かの紹介か、所属からの派遣で仕事とってる人がいる中、先方から探して依頼される人って少ないのだけど、そこで選ばれる魅力がある彼女は間違いなください働き方ではなく


個にマンパワーがある人

意思も意欲も信念も弱いとすぐにへこたれてしまうところ、前を向くパワーが違うところ

今後どうなりたいのか
今後どういう仕事をし
どういう自分になりたいのか

目に映る未来に何があるのかで変わる顔と眼差しは強い

視野広く、自身で開拓することの大切さは言ってることとやってることが伴ってる人とじゃないと話せない、ということで

先輩&後輩

みんな横並びの似たり寄ったりの働き方の中、自分らしさを確率中


さぁ久しぶりのご飯、ネタいっぱい👍楽しんできます🍀