足ツボMixは効果MAX | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

さぁ今週から、足つぼを取り入れたレッスンが本格的にスタートしております口笛

続けてやったらどうなるか?!

体験数回で早くも
恐るべしという感想をもらっていた足つぼ

どんどん進化してお客さんの動きもどんどん良くなっていて

なんかここ数年レッスン持ってて感じたことのない手応えと

みんなの体への効果の声に

本当に効く運動の面白さとそれに必要なアプローチにやりがいある毎日を過ごしてます真顔

まずは効果第一主義として、健康運動指導士としてやってきた私、そのおかげでの仕事も多数

効果、変化を実感してもらえることが、またやろうと思ってもらえる楽しさであり

効果が継続への架け橋であり

効果があってこその健康ということで、運動栄養休養トータルで指導し、早うん10年
この効果とこの現象、お客さまからの良い感想の嵐は、オンラインならではのもの
(頼まずみんな勝手に変化に喜んで感謝という言葉を沢山いれてメール、メッセージくれます。)

先生のレッスン毎週くるようになったらこうなった、ああなったとは違う、毎日受けることで変わる効果への威力の違い👍

最近の足つぼ+の感想はこちら、ブログ見てる読書さんも足つぼ買った人けっこういたりして

何が違うって、体というより
元気の気があがってくる感じが違う、そして快腸加減と足の軽さが違う、、(*・д・)これはもはや効果というより革命

まわりと巡りと循環が変わる

不要なもの出す力
必要なエネルギーを出す力
老いと共に霞んでくこれらのパワーが返ってくる
 
うんヶ月たって、レッスンもはじまり減り行くオンラインレッスン&メンバーのところは多いと思うが、うちは逆、そしてお客様の体がメキメキよくなっていくことに、、こわささえ感じる、、ドキドキするというか、あー毎日ちゃんと効果を出せる人のレッスン出ると人の体ってこんなに変わるんだってことを目の当たりにし、自分でやりながらもおったまげる(*‘ω‘ *)

久しぶりに会った時のみんなの姿勢、歩き方、エアロの動き、伸びた身長、あがったお尻、引き締まった体、、( *゚A゚) マジか、、(*・ω・*)

ていう、この仕事何年もしていながらの新鮮な驚きと確信、オンラインレッスンの売上げ=レッスン本数割る指導者の数、お安い値段設定ながら電車代もかからず受けれる教えられるレッスンはお互いにとっていろんなメリットがある🍀


下肢にさがり積もり溜まった老廃物をつぶしてくだいて、まわして出すエネルギー、老いてにぶった内臓スイッチを入れるツボ押し


飽きずに続けられるストレッチに筋トレ、バレトン、エアロ、フォームローラー、家だからこそできるチェアエクササイズ&壁トレ

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12624605620.html


コロナになっても、人を健康にさせたい気持ち変わらずで行動してきたことがどんどん面白い形になって可能性が広がっていく

生き残るのは強い種ではなく環境などの変化に対応できる種とはよく言ったもの

ということで、取れたてピチピチの感想を皆様に、是非青竹買ってテレビ見ながら踏む習慣もプラてみてはいかがですか?(^.^)


感想①

足先がポカポカしてます。
そして、股関節がいつもよりも開きました😃竹踏み凄いですね

最近、仕事終わってから今までみたいな足のむくみとダルさがないなぁって感じていたのは・・さゆりさんのレッスン効果が出ているだと、ハッッと気づかされました💦

足の指も良く開くし、立ってる時の腰の張りとか腸腰筋の痛いのが感じなくなっているんですよOK

身体が、良い方向になっているですね。さゆりさんのレッスン続けているから、色々改善されていますね😃ありがとうございますウインク


感想②
今朝はもちろん快便でありました、そして足が軽いのを感じました。青竹恐るべし効果笑昨晩のレッスン、靴下を履いてたのですがしばらく踏んでいたら足元ポカポカしてきて脱いじゃいました😆

今まで真剣⁈に青竹踏みしたことなくて、あの痛気持ち良さが快感であり、また効果も感じられて楽しみなレッスンが増えました、ありがどうございます☺️

ォームローラーにしろストレッチにしろ筋トレにしろ青竹踏みにしろ、自分できちんとできるかというと私には無理で💦オンラインレッスンでみんなと一緒にやるからこそ、頑張って動けたりリラックスできてるのだと思います。
今月も半分過ぎ、後半もレッスン参加しますのでどうぞよろしくお願い致します!


本日人間ドックで、身長5mmですが伸びてました😆
体重1キロ減、体脂肪も減の様でした。
日々のオンラインの賜物ですw
ジムより効果効率的です…
このまま維持ですね
更に健康を目指します🤗

感想③
先生新しいレッスンありがとうございました!
青竹素晴らしい&恐るべしです😄
汗も出て全身ほぐれて内臓腰眼精の疲労も和らぎました
自分でもやります!が、定例レッスンに取り入れていただけるのも楽しみにしています😊


感想③
昨夜は快眠・フォームローラーのレッスンのお陰でぐっくり眠り、今朝は先生と運動をしている夢を見て目覚め、楽しい朝を迎えました☺️

この頃は、オンラインレッスンをした翌日は快調で、していない翌日は肩凝りが気になり出す、という日々を送っています。
肩凝り体質?なので、やはり出来れば毎日ちゃんとほぐして寝るのがベストだなぁと実感して、オンラインレッスンがない日もゴロゴロ、ノビノビと体操をする様に心がけています。

先日のゲリラ・レッスンは、丁度運動しなくちゃなと思っていた所だったので、とても有難かったです‼︎ありがとうございました🤲

では、明日もどうぞよろしくお願いします。
青竹踏み、楽しみにしています💕


感想④
今日もレッスン有難うございました😌
フォームローラーを使ったお尻ほぐしが気持ち良くて😆
多岐多様に使えるフォームローラー、
そのアイデアを次々に産み出す咲百合先生、凄いです⤴️

そして、昨夜のextraレッスンも有難うございました😃お風呂上がりに毎晩、ピラティスボールで足裏はほぐしているので、
正直、私はそんなに変化はないんだろうな、と思っていましたが…

今朝、起きたら目やにが酷い!
毒素が出たのですかね👀‼️
それから、どどどんの快腸の快進撃(笑)踏み竹とフォームローラーの相乗効果、凄いです⤴️なめてました!毎月、色々なテーマでやって下さる上に、更に新しいアイデアが次々と!

もう、楽しくてたまらないです😆
明日も宜しくお願い致します😃

ということで、さぁ皆様
100均にGo
100円で手に入る健康
ながらの新習慣オススメです