笑えるほどの効果(笑) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日の上井草レッスン、久しぶりの再開


咲百合オンライン倶楽部に画像OFFで出ている2名と、ONで出ている3名、5名にリアルで会うことができました。

昔からよく知る5名、体型、癖、筋力、体力、把握している私が

ウケた(笑)

痩せてるし、姿勢よくなってるし、柔軟性あがってるわで大笑い、エアロもすごす上手になっていて(*・д・)ノ(,,・д・)

バレトンのおかげもあり膝も自らガッツリ沈んでしっかり伸ばしてエアロしていて、毎日オンラインでレッスンしている成果が目に見えてそこにありましたおねがいおねがいおねがいおねがい

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12594618548.html

 

 

毎日きちんと効果を出せるレッスンに毎日参加できると、こんなにも変わるのか、と、週一でさまざなクラブをめぐるよりも何倍も威力があるオンラインの良さを改めて感じた本日の久しぶりの再会でしたウインク

そして、こちらはお客様の感想、時間間違えてレッスン15分遅刻に悔やんでついでに送ってきてくれたもの(^.^)

今日午前中に病院に行って、お尻に注射をして貰ったのですが。その際、女医さんに、
「筋肉に張りがある。」
と言われました( 〃▽〃)

4年前に半月板損傷をやり、ジム通い出来なくて2㎏増えた体重が定着してしまい、全く落ちる気配がなかったのですが、昔の体重に戻りました😆この1ヵ月で身体が締まって来ました(嬉しい)

すべて咲百合先生のおかげです🥰
有難うございます😌

先生が説明して下さるたんびに、
そうなんだ~!
そういう事なんだ!
と声に出し、頷き、我が身体に照らし合わせながら、深く納得しながら日々レッスンを受けています。

時々、画面が見えづらくて、
これで良いのかな❓
これで合ってる❓
と自問自答しながらもありますが、
そこはzoomなので。

身体に不具合をたくさん抱えてる私が、あれだけキツい事をやり続けても支障をきたさないのは、
さすが!咲百合先生だと感動しています❇️

維持するのが難しいお年頃なので、これからもガッツリ咲百合先生について行きます⤴️

明日も宜しくお願い致します。




安全で効果的、これが質のいい運動指導、そして今週のテーマはお尻、ヒップupですからね~、そりゃ良かったと私から返信↓からの


毎月毎月色んなテーマ😍
嬉しくて、また✉️してしまいました(笑)

感染者数が高止まり続きでジム復帰出来ない現状、しかし、ジムに行くよりもはるか~に内容の濃い、レベルの高いエクササイズが毎日受けられて、幸せ満喫しています🥰


で、今日の上井草のみんなの変わりようを私から返信↓


どなたかは分かりませんが、会わなくても私には容易に想像つきます❇️身体が素晴らしく変化して来ている様子が。
咲百合倶楽部のオンライン仲間として、私も嬉しいです( 〃▽〃)
皆さん、咲百合先生に感謝感謝ですね🥰

ということで

効いてるんだかなんだかわからないレッスンに時間を費やすより、明らかに効くものに時間を使うと効果テキメン👍✨

上井草のオンラインレッスン出てる五名の動きが良すぎて笑った(笑)

週一で『だんだんよくなってきましたね~』というあのペースの約8倍速?!めちゃ改善&めちゃ強化

嬉しそうに何がよくなったと報告してくるみんなを見て、オンライン本当にやってみてトライしてみて良かったな、と、思った本日でした(*^-^)