駆け込みEMSと努力は裏切らないというお話 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



今日は収録の日


美ボディの持ち主というご紹介が苦しくならぬよう、最後の最後の悪あがきはEMS口笛

商品開発にも携わったmaxellのモテケアは20分使うとすべての箇所2cmはシェイプできらし、おしりの位置はあきらかにあがる口笛


背中に足にお尻に太ももに
フル導引✨
そんな今日はTBS、入館証をもらいゲートをくぐり抜けるとまだドキドキする


テレビ局ほど芸能人に会う確率が多い場はない、スタジオに向かう途中、トイレ行く時、楽屋に向かう時

こないだはテレビ朝日⤴️

ということでのメディア出演


お正月、元旦めちゃくちゃ忙しかったおかげで、今不安になることがないのが救い

あの時は本当に大変だったが

今となるとありがたい、あの時の収入で
今痛手なく自分の会社か自分に給料が出せる

終わってからもすぐ出張、戻ってからもすぐ収録、こちらの記事の編集と立て込んでおり

ひー( :゚皿゚)(>д<*)と、なっていたが今となるとありがたやのお話(*- -)(*_ _)

1月から3月でこの内容↓

記事編集、八王子市役所主催メンタルヘルスワークショップ、QVC出演3回出演、テレビ朝日、TBS出演、Webコマーシャルインタビュー、商品コンサルティング


芸は身を助ける

人生長く見て

求めている時が花と考え

求められてない時にハリきるより、求められてる時は全力で応えようと思い

ここ1、2年めっちゃ集中してやれること全部やってきたから、ここへきての余白は、自分の体と心を労い癒すには悪くなかったかもと思う
去年の実績、見ると具合悪くなりそう(笑)

努力は裏切らないとはよく言ったもの

健康運動指導士の資格とるの決めた時は本当に大変だった、勉強の仕方も上手じゃなく毎日5時間8時間、本も買わずテレビも見ず

野菜ソムリエから野菜ソムリエプロまでの取得も、プロの方は試験難しすぎて一度に落ちてるし

健康経営エキスパートアドバイザーも年末のめっちゃ忙しい時に移動中テキスト見て、飛行機、新幹線持ってってよく頑張った

私勉強好きじゃないから運動の仕事選んだんのに、、でもやっぱり浅いとアウトだな、と、自分に自信がほしかったから逃げなかったことが吉と出た🙋

資格についてのお話しはこちらから↓

ということで、赤坂到着🙆 

今日はじめてお会いできるタレントアナウンサーさんとのトークを楽しみにして、現場の空気をよんで、しっかりいい仕事してきます🍀

でわでわでわ( ・∀・)