選択の主導権が自分にあれば悩みは減る | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

自分に正直な人

負けを認め

悔しさを言え

尊敬してます、凄いですね、と
素直に言える子達は、いろんなとこからお呼びがかかる



強いけど柔軟

カッコいいけど可愛い

二面性がある人って目を引く

自己実現

健康にも欠かせない

自分の自信について

自信のあるなしは、メンタルヘルスの良し悪しと比例します。

こちら、興味あったら見て見てください👍

神崎さんの動画を昨夜見つけて一気見、受け答えがしっかりしてて分かりやすくて、言葉も洗練されていて素敵

強い意思とやってきた自信が話し方に表れる、言葉も沢山のことを考えて、試してきたからこそ磨かれる


⤴️動画にもあるように

モテを勘違いしたらいけない

媚びを売ってみんなから好かれようとするものではなく、自由を手に入れる為に、自分の為に磨くもの
女とか、男とかそういうことではなく、人としての話し

理屈抜きにして、どこの動物世界だってモテるは大事

おばちゃん、おっさんじゃなく素敵な大人、おばあちゃん、おじさまを狙ってる方は、見て頂きたいどうがです☺️