それはそれ これはこれ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



Bモンスター


暗闇みボクシング
今度一緒に行こうよと、予定をたて

選んだ時間は9:20分 はやっ(‘д‘ )

で、到着🙆 お互い只今減量中

エネルギー消費大歓迎



で、どんな感じ?どんな感じ?

と、説明聞いていざ参加

裸足にレンタルウェア

ロッカー入るとスタイルいいお姉さん多し

細い人多いねぇ
 
で、いざスタートして

おったまげたのは

いきなりジャンピングジャック

え?(,,・д・) エアロでいうボスキャラな

ジャック、しょっぱな?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

からのバーピー&腕立て&ジャンピングスクワット

とにかく短時間で爆汗、強度万歳祭(笑)


このさまになってるようななってないような

にゃんこパンチと共に楽しむ時間

正しい運動というよりは

運動で遊ぶといった感じ

ストレス発散 エネルギー消費👊✨

うっぷんがたまりがちなストレスフルな仕事の方などには、クラブにいながら運動するような感じでオススメ👍

なんか強そうで、なんか変な私のフォーム(笑)

正しいフォームはTarzanやらパーソナルトレーニングやらで自分で学んで、サクッとトレーニングしたいならあり↑ストレス解消より

理屈じゃない発散系をもとめてる人はいる

きちんと健康を考えて体と向き合いたいならちょっとお高いが、治療としてピラティス、きちんとしたボディメイクならパーソナル。

忙しい毎日、寝れない日が続くなら夜は、ヨガでリラックス。

『その日の気分でやりたいのよ、いろいろ選びたいのよ』という人にはフィットネスクラブ

将来性を考えての専門性とは別に、自身の若さを活かすレッスン、今だからできるイケイケインストラクターという道もあり。

若い頃は見えなかったこと、あの頃だからこそできたこと、いろいろあってよし

なるほどなぁ~ と、楽しく参加パンチ👊🎵

これはこれ

それはそれ

隣の友人高田くんの尋常ではない体力、筋力に笑いながら、私も頑張って必死の45分間😃💦

マーシャル系好きな人はぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?

自身の今にフィットするレッスンを下記フィットネスの意味どおりチョイス

フィットネス(英: fitness)とは、肉体的観点、健康的観点で望ましいと考えられている状態に適っている状態、およびそういう状態でいること、そういう状態でいる/状態になるために行う行為・活動などを指している。 すなわち健康のための運動であり、セルフケアの一つを構成する。

きっかけの運動は、楽しい、好き、気持ちいい、簡単、楽チン、とハードルが低いほどいい

運動のレールに乗り、運動習慣という列車に乗れたら、安全と効果の地へ目を向けるしくみを作ったらいい

この人が健康になる為に、なにが優先か、どうしたら続くかは、人それぞれ

きちんとしたフォーム推しのスタジオレッスンとは違う、通販のこれだけで大丈夫の世界

両方必要なことだということを、この仕事をしてきたからこそ、よくわかる

物には段階がある

安全効果とエンターテイメント

きちんとした知識とオラオラ系レッスン

楽しさ、効果、安全、3つできると、最強

自分がやるなら、これとはまた強みも違ってくるから変わるが、確かな筋力upと爆汗と強度になるほど~と、あれやこれや話す帰り道口笛



美味しいラテを飲みながら

近況報告👍今度は私が行ってるGYMに高田くんを招待🙆


帰ってきてからは野菜たっぷりサンドイッチと、トマト、玉ねぎ、大根、オリーブ、きのこで作ったポタージュでエネルギー補給