今日は秩父 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

6時起きだと眠れません

( ´д`) ずーっと寝なきゃ寝なきゃで

寝れなくなるのがいつものパターン

そしてやりたかったお仕事や

普段とは違うお仕事だと気が立って落ち着かなくなり寝れなくなります(((^^;)




大宮から高崎までだけ新幹線🚄

このあとは秩父鉄道


健康になる為の方法とは別に、現状把握と国の施策はこちらの動画で確認

先方のニーズはご挨拶してみてからわかります

今よりより良くなる、健康になる話が聞きたいのか

今から意識すべきこと、組織体制づくりとしての課題を聞きたいのか

テーマは『健康経営エキスパートアドバイザーから学ぶ健全な職場環境』コミュニケーション、環境についてがテーマとなりますが

どちらにせよ準備万端


スタバで本日使う資料に目を通して、初の秩父鉄道に乗る私


知らない街へ、全国で活躍できる健康指導の先生として出向きたい私は、初地方と初電車を見るとワクワクします✨


テキスト確認の下には

これ、終わったら温泉行こうかしら、なんて考え中



さぁ、今日も楽しんでやりたい仕事をし、現場でまたさらに講師業の対応力を磨きたいと思います👍