本日の田中さんと鬼おばば達の全力悪口 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今朝は朝起きてから事務作業

そのあとは自身のヨガレッスン

そのあとは前髪カット

明日のTBS番組、はじめましての打ち合わせ、日曜日の通販番組出演、来週の講演講師の仕事


鬼太郎のような前髪では印象悪いと、前髪だけ美容師の友人に切ってもらいました(((^^;)

前髪カットの後はピラティスレッスンを受けに、、なかなか難しい体の使い方、勉強にもなるし自分の為にもなるから好きな時間


そんなインナーマッスルトレーニングの後は、アウターマッスルトレーニングカレーを食べて代謝アップ❤️動く時は食べないと😃
⤴️足痩せ強化中口笛

着たい服を着るか

着れる服を選ぶか

コツコツと

トレーニングで、脂肪と筋肉差し替え中

そんなレッスンまでの待ちお茶時間


右斜め前の女5人、私と同年代または上でかな?
みんなで集まって、全力悪口、ずーっとあいつの話し方が気にくわないとか、あいつ性格悪いとか、派閥がどうのとか言ってる、、

ずーっとでかい声で競うように悪口(・・;)

みっともない女

はしたない女とは

あぁいう悪口しか話せる内容がなくなった人達のような人のことを言うのでしょうね

尊重も希望も思いやりもなく、自己中心的な撒き散らすような話し方

それなりに綺麗な服来てますが、関わるとめんどくさそうな人達だとそれも台無し

気が強いとか、気が弱いとか、がさつとか、繊細とかは良し悪しあって個性だけど

関わるとめんどくさい女は評価1、( ´,_ゝ`)

『あのこの声が鼻につく』とか
『あいつとはあいつは仲が悪い』とか、、

ちょっと笑いに変えて困ったもんだ、というくらいなら あるよね~(((^^;) てな話しだが

ありゃあ悪口が口癖で習慣になった人達だ
女ってめんどくさ~( ´д`)

あいつがどおとか、あの人がどおとか

その悪口言ってるレベルの低い環境から抜けられない実力なら、自分も同じ穴のムジナだっちゅうの

友達や仲間は自分の鏡
これ見て笑える人とムッとする人
反応にもうどちら側かは出る

環境
それは
自身の
立ち位置を
表す鏡

くわばら くわばら (*-ω人)

さぁそんな鬼おばば軍団は圏外にして

トレーニングして、残りの仕事片付けて

シャキッとして明日の打ち合わせいこ🎵