本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



MITSUKOSHIで接客していると、やっぱり運動してる人はいいな、と感じる。

そして昔のゴリゴリエアロからずっとエアロしてきた人達は足腰と目力が違うな、と感じる🍀

人に歴史あり、出来ない、キツイ、わからないをこえて楽しさに変えてきた人達の反応は快活

いろんなお仕事で、運動習慣のない人達にも会うからこその違い、やはりフィットネスを普段から楽しんでる人達の足腰から立ち上がる元気なオーラは強いと感じる、フィットネスバザール会場👍

そんな会場を後にし、打ち合わせに行った後は、久しぶりのGYMトレーニング🙆


GYMトレーニング帰り道

山芋専門店を発見

このニッチなゾーンにする決断力👀

攻めるな~と(,,・д・)

よっぽどな山芋好きじゃないと、、

な、メニュー

『今日山芋食べたいな~』って日あったら?行こうと思う山芋推しメニュー

山芋といったら滋養強壮


気になりますね~ と除きながらレッスンへ

途中裏側から帰りいろいろ気になるお店を見て



いざ恵比寿

レッスン合間に打ち合わせ内容のパワポ作成しながらご飯


明後日は初TBSの制作会議

知ってもらうことで広がるお仕事

まずは知ってもらうことからはじまる物語

また新たなご縁の扉にワクワクしながら、やっとできるいろいろな作業を明日はじっくりゆっくりと、今夜は眠いから明日も早起きで

朝から濃いスムージー飲んで頑張ります👍