いつか○○で | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

うぉっしゃー! щ(゜▽゜щ)!✨

依頼 それはある日突然に
いつか会ってみたい人

依頼を受けてみたい会社

行ってみたい所って

ありますよね

そんな

いつかのそれが

トレーニング後、スマホを見たら、田中さん第一希望、第一指名でって

メール✉️が入っていた( ゚ロ゚)

地割れのような噴火前のような底から沸き上がるような喜びが腹の底から沸き上がる( *´艸)✨

内容はセルフプロデュース、女性社員の自己啓発、可能性を伸ばす内容でのご依頼


女性向け 腕がなる❤️



ということで、帰ってきてからも絶好調👍

なんか旅から帰ってきてから

心が変わった気がするんですニコ

妙に落ち着いているというか、凄く静かというか

肝が座った感覚というか

いくぞ!さゆり!というか口笛

私の今の気分はアンパンマンソングと共にあり




もしくは、水戸黄門の


助さん!角さん!からの


カーカッカッカッ

という感じというか

しっかり休んで、10日間完全OFFだったからか、本当にスカッとしてる👍

しっかり休んで遊ぶと運も縁も広がる口笛

秋までは無駄にフラフラ飲みに行かないで仕事に集中したいな、と、思う本日です🍀

さぁこの後は展示会プロモーション会社さんとの顔合わせ

トレーニングも終わり、このままstyleupもすすめたいので、痩せる準備、からだの土台、食の環境を整えて出発です(^.^)