ボケの連打と朝のポタージュ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




昨夜作ったポタージュを

朝に飲む


スープもスムージーも、作れるこのメーカーで私の生活はよりヘルシーに❤️



やっぱり本物のポタージュは、粉入れてお湯いれたものとは後味が違う口笛



そんな和やかなゆったりした朝

最近やっと落ち着いてご飯も食べれて、ハリハリした忙しさもなくリラックスできてます。

、、onとoff

集中するとあらゆることに気付き、目をまわし、頭を働かせることもあり

offは逆に、あらゆることが抜け落ち、気付かないことだらね

忙しさの反動でしょうか

こないだ トリックハット的なボケをかましました(((^^;)

レッスンに向かったら駅で財布がないことに気付き、駅前交番で交通費を借り💰
(交通費のみの往復を貸してくれます)1000円貸してくださいとかはないです

で、相当慌ててたのか

その交番に

🏠🔑家の鍵を忘れてしまい

帰ってきてからレッスンのGYMに電話し、交番に電話し、交番に鍵があることが発覚( ゚Д゚)

あ!ありますか?!、( ゚ロ゚)!!

と、交番にまた戻る

お巡りさんは『なんておっちょこちょいな女なんだ』と、思ったにちがいない(((^^;)

自分のアホっぷりに嘆く、無駄に行ったり来たりの日(≧ヘ≦)

お仕事、レッスンは大集中

終わったら

ポケットから
( ・3・)( ・ω・)
ボロボロ物をこぼすかのように
無頓着、途端に緊張感0の呑気な人になる自分

レッスン前のonの自分と

レッスン後のOFFの自分は

顔も変わりスレ違っても
『あ?!先生?』と

気配が変わるのか、別人に見えると言われるのはいつものこと

日曜日は来週予約した店に行き
(・ω・)『こんにちは、6時に予約した田中です』

と、(・・;)(ヽ゚д゚)?予約ないですね、と、レセプションをざわつかせ

( ・ω・)あれ?

『来週だった、、(笑)』

と、途中から気付く始末

どーせならと、美味いものをつまんで食べて帰ってきた私🍷

そして、昨日の激トレーニング後、白シャツに着替えて帰ろうとしたところ

あ??( ・ω・)

なんだこのビラビラは?

と、タグに気付き慌てて裏になってた白シャツを戻す(笑)

とあるトークが面白い仲間のインストラクターに言われた一言

『狙ってなく笑わせる、本物には敵わねぇ』という台詞

、、、、(*´ー`)ノ

全く狙ってないのに、なぜかみんなが大笑い

ボケの黒帯(クロオビ)

とか言われる私
普段は呑気や食いしん坊

すんごい忙しかったからか

最近すんごいボケてる(((^^;)

迷惑がかからない程度に留めたいな、と感じる最近です。