今週の田中さん★忙しさの合間に友人と美味しいもの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





昨日は久しぶりに甥っ子と弟の奥さんもえちゃんとの再会❤️
楽しく美味しい時間


そのあとはミッチーと田淵ちゃんのとこへお顔出し口笛




久しぶりなのに時間なくて話せないー

ということで、29日明大前までお預け

7月29日は明大前ティップネスで特別レッスンニコニコ来てね~

そんな昨日明けての今週も
 
また、、凄い忙しいゲロー滝汗
 
(笑)

レッスン終わったらクレープ食べて、ソッコー麻布十番 ジャパネットタカタさん本社へ移動

今日のお仕事は健康運動指導士ならではのお仕事、知識と経験がないと難しい内容で腕がなる



うまうまクレープでモチベーションアップ❤️


先生、講師業、専門家は受かれた赤ネイルとかアウトだから、昨夜ミッチーと田淵ちゃんとご飯した後は今日の撮影の資料確認しながらネイルチェンジ


で、明日は吉川市での講演のお仕事、確認メールで明日の流れをチェック(・ω・´)



水曜日はスポルテックへ、ビューティーマッスル高田巌と


で、金曜日夜入り土曜日から勝負のQVC1日振動マシーン出演

出世地蔵のおかげなのか 

大忙し(;´д`)


仕事しながらも一緒に楽しめる仲間いっぱい

月末は懇意にさせてもらってるメディア関係の方達とそのグループの俳優さんのお芝居を見に行き、最近会えてない友達とはご飯の約束🌃🍴
 
今日は収録終えたら麻布十番で最近見つけた好きなお店でサク飲み







お楽しみのご飯と合わせながら、今週も爆進中



猪木ボンバイエ🙆の曲流れるような今週

アメリカに移住してる弟と8月の旅行と仕事の話をしてさらにモチベーションアップ⤴️

さぁ!収録やるぞ!いくぞ!健康運動指導士

今日もいい仕事で達成感いっぱいで美味しいご飯が食べたいから、今ここに全力

尽くしてきます( ・ω・´)✨