笑える人と笑えない人で見る手応え | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




面白い画像を見つけた

フィットネス業界にもあてはまっていて笑ってしまった(笑)

努力したところで、評価されない報われない環境

受け身な姿勢

自分のことしか考えられていない人達

いつだって大事なのは

自身の立ち位置(実力)と

理想、妄想ではなく

現実を見たの現状把握

相手に、人に、どういい影響を及ぼしているのか(結果)

何の為に 

何がしたくてそこにいるのか

そして

自分は、誰に何ができたのか

見返すでもなく

成り上がるでもなく

相手に勝つでもなく

誰かの幸せに役立つ仕事の仕方

それこそが一瞬ではなく、ブームではなく、選ばれ続ける、成果が出る人達の考え方

自分のこともわかっていないのに評価してもらいたがる人

追わせるような仕事の仕方をさせる企業

それについてなすがままの人達

転ばないように歩くより

転んでから立ちあがる力の方が使えるし、進める、なかなかシュールな解説だなと感じる、笑える人と笑えない人図



環境と状況な嘘つかない

手応えありますか?

て、ところチャレンジし直せる年齢にはやめに動いて吉

健康は環境で変わる
 



後悔しない生き方⤴️

仕事に手応え あなたの人生の充実は

あなたの今の選択にかかってる

人生は一度きり

手応えある人生希望な人は旅立ちの準備をはじめてみてはいかがでしょうか