( *´д)/(´д`、)泣ける依頼 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


本日も大忙し

仕事終えてランチして


学校行って、授業して、またご飯食べて資料作り、腹が減っては戦はできぬ口笛


今日のイレギュラーなお仕事は、私が一番の強みとする資格でお世話になっている団体からのご指名での依頼( *´艸)

キャスティング会社さんから選ばれたのかと思っていたら、団体側の方が選んでくださったことを知り感動えーん 

語るからには確実に

より安全に効果的に

分かりやすく誠実に

そう思ってやってきたことに

自信がもてる嬉しい依頼に驚きと、身が引き締まる思いでのスタート

はじめまして(*・ω・*)

の、ご挨拶の後に聞いた

何故私を?

という質問に対しての言葉に

ちょっと(;o;)ウルッとしてしまった

( *´艸`)10年分の苦労が報われるような

そんな言葉に

疲れふっとび、心喜ぶ( ;∀;)

目指したいと思える

活躍してる人で

ちゃんと話せる人

(*゜д゜*)コンセプトとその選んだ理由に

まだなんだか胸の奥がザワザワと

盛り上がっております

心が、魂が喜んでおります

こんな日がくるなんて

必死で取得した当初は思わなかった( *´艸`)

その格を、汚すことのないようにと留意して

責任もって努めたいと頑張ってきた私には本当に嬉しい、報われる有難い話しえーん

笑い泣きいやーん めちゃくちゃ嬉しい✨

ここ最近のお仕事依頼のキーワードは

ちゃんとした資格のある人にお願いしたい

ちゃんと話せる人にお願いしたい

実績がある人に頼みたい

ここ、そのちゃんとした資格でお世話になっており、話せる人だからもらった依頼


資格があったところで活かす能力がないとはじまらないとこもあるが

ないとはじまらない資格

パフォーマンス、記録、機能改善だけではなく健康に対してのアプローチが出来るの資格

合格のお知らせが来て、ポストの前で涙したあの時のさゆりに言ってあげたい( *´д)/(´д`)

頑張っるといいことあるよ

見てる人は見てるよ

ということ(^-^)

有名になりたいとか

俺の成功だとか

そんな欲だらけで大切なこと見ない人達に向け言いたい

それじゃあ選ばれないぞ

と、いう現実

10周年にして報われる今

人生の面白さを感じる

あー嬉しい謙虚に健気にやってきて良かった✨

人生何があるかわからない

こういう何気ない瞬間に

何年もの思いが報われる日がある

必死だった自分、1人奮闘していた自分

過去の自分に

( *´д)/(´д`、)『良かったね』

と声をかけたくなる出来事、自分を自分で誉めたくなる日


⤴️一番評価してもらいたい人、届けたい人達にする仕事でさらなる飛躍照れ

このお仕事は6月中旬にアップできるはず、どう仕上がるか楽しみです🍀

今日も鬼のように連絡ラッシュ

撮影後の嬉しい感想メールに、シャンパンあけて飲んじゃいたい気持ちですが、まだまだ明日もスケジュールつめつめ、今週はやりきります🙋